スポンサーリンク

第8話の続きです。
前回の話を読まれる方は⇨コチラ。

 

けんジョヴィと共に、合コンの会場に向かうヘル兄R。

 

この日はこの時期には珍しく、雨が結構降っているうえに、霧も出ていて視界不良もこの上ない感じなのだが、3代目流星号を走らせ、会場まで向かう。

 

 

そして、途中ふと脳裏によぎるものが・・・

 

 

そういえば、今までの雨の日のイベントって・・・

 

 

イイ結果になった事ってあまりないような気がする。
(ーー;)

 

 

個人的にはそんなジンクス的な物があるのだけれど・・・

 

 

いや、今は思うまい。
これが試しであるならば、我々はその行動で善き道を示していくだけなのだ・・・

by沖田十三(宇宙戦艦ヤマト2199より)

(※画像は拾い物です。)

 

 

なんて思っているうちに、会場のある某市に入った。

 

まずは今回の場をセッティングしてくれた、夏ごろの婚活イベントで知り合った女性・りーさんを迎えに行く事になっていて、彼女の家で合流。

 

 

今回の会場はしゃぶしゃぶが美味しい店。

 

 

もう一人の女性、スーさんとはその店で合流。

その方は、某スーパーにお勤めで大人しい感じの方でした。

 

 

乾杯して食事会のスタート。

 

 

どこで誰と会ったかをなるべくわからないようにするために、店名は出しませんので、このサイトを見て「私が住んでいる地域と同じ?」と思われている方は写真で推理してみてください。ww

 

しかしこのお店・・・

豚しゃぶがメッチャ美味い!!
(∩´∀`)∩

 

 

肉も美味しいんですが、何と言っても美味しいのは・・・

 

 

しゃぶしゃぶした後に漬ける「たれ」です。

 

 

特にゴマしゃぶじゃない方が・・・

 

 

ホントに美味い!!

 

 

そしてこの唐揚げも

ご飯がススム君的な美味しさ!!ww

 

〆に雑炊も出来るのだけど、白ご飯を注文せずにはいられなかった・・・。

 

話も弾むし、箸も進む。(^-^)

 

そして〆の雑炊。

ホントに美味しかった。

 

 

しゃぶしゃぶを堪能した後、今度はりーさんの提案でクレープ食べに行くことに。

 

少し懐かしい感じの某喫茶店に入るも、時間は結構遅めでしたが、営業していたことにちょっとだけビックリ。

 

 

クレープセット的な物を注文。

コレがまた美味しいんですよ。

 

コーヒーも美味かった。

 

スイーツオッサンの私にとっては大満足でした。
(^-^)

 

 

どっちのお店もまた来たいです。

 

 

 

・・・って、アレ?
(。´・ω・)?

 

 

 

今回「守りし者への道」だよね?

 

 

 

ただの食レポになってるやん!!

つまり、舌鼓を打ちすぎて結果ナシ。ww

スーさんの連絡先も聞かなった・・・。
(;´Д`)

 

 

なにをやってるのだか、私達は・・・

 

 

貴様ら!まだ無意味な戦いに飽き足らないのか!!

by張五飛(新機動戦記ガンダムWより)

(※画像は拾い物です。)

・・・って、怒られてしまいそうだ。ww
(;”∀”)

 

確かにある部分では無意味な事だったのかもしれない・・・。

ちょっと反省ですね。

 

 

飲み会を終えた帰り道。

 

けんジョヴィが助手席でりーさんと電話で話をしている。

 

そんな中、私のiPhoneにもLINEの通知が来ていた。

 

「りーさん、私にもメッセージを送ってたのかな?」と途中で寄ったコンビニで確認すると・・・

 

 

そのメッセージ送り主の名前の懐かしさにビックリするのでした。

 

つづく。

 

つづきを読まれる方は⇨コチラ

 

<

にほんブログ村

婚活ランキング

 

スポンサーリンク