スポンサーリンク

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく、鉄のオルフェンズの鉄華団のように、もがき、あがき、抗い続ける、冴えない40代男の物語・・・

 

なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

 

前回の話をご覧になる方は⇨コチラ。

 

けんジョヴィとりーさんに合コンを開いてもらったものの、会場の料理がことごとく美味しくて、そっちに夢中になってしまい、またしても結果が残せなかったヘル兄R

 

 

その合コンの帰りのこと

 

 

 

LINEのメッセージが1件入っていた。

 

 

そのメッセージの送り主・・・

 

 

その名はホリさん。

 

 

特にこの方の名をこのサイトでは記したことはありませんが、この方は昨年の5月に開催された「ながさきめぐりあい」のイベントで知り合った方で、最近は特に連絡は取ってなく疎遠になったと思っていました。

 

 

そんなホリさんから連絡が入っている。

 

 

一体どうしたのだろうか・・・?

 

 

金貸してください

 

 

じゃないよね。ww(ホリさん失礼。m(__)m)

 

 

ちょっとだけおそるおそるメッセージを開くと・・・

 

 

なんと、合コンのお誘いだった。
\(◎o◎)/!

 

 

そこで今月で金曜日か土曜日に都合がいい日がないでしょうか?ということでした。

 

シフト表を確認すると、なんとか1日だけ行けそうな日がある。

 

とりあえずそれを伝えました。

 

 

 

そして数日後・・・

 

 

その日で開催が決定したとの報が入ったのです!!

 

 

しかし、今回嬉しかったことは・・・

 

会社の同僚もいただろうに、たった1度しか会ったことがない私なのに、こうやって飲み会に誘ってくれるたことです。

 

これはとてもありがたい事です。

 

 

なんとしても参加して、その場を盛り上げる事に貢献できればと思います。

 

出来ればホリさんのお気に入りがいれば、その女性とホリさんがいい感じになれるようにしたいなぁ・・・。

 

 

しかし、参加人数は何名くらいなんだろう?

 

もし女性が多くて都合さえ会えば・・・

 

けんジョヴィを誘いたいなぁ・・・
(;’∀’)

 

 

なんて思っていたら、婚活アプリのメッセージ機能から通知が。

 

それは婚活アプリでやり取りしている女性からのメッセージで・・・

 

え?動画を送る?

 

 

って・・・なんの?
(;゚Д゚)

 

 

なんか今年は色々とあるなぁ・・・今年こそは何とかなるか・・・!?

 

 

つづく。

 

つづきを読まれる方は⇨コチラ

 

<

にほんブログ村

婚活ランキング

 

スポンサーリンク