スポンサーリンク

 

ROUND9の続きです。
前回を読まれる方は⇨コチラ。
マラソン大会レポ記事作成についての方針と、「この記事はなんね?最初から読んで見よかね?」って方は⇨コチラ

 

なんとかゴールできたヘル兄R。

 

しかしここで安心してはいけない。

 

今回の課題である、時間30分以内でゴールするは達成出来たのか・・・

 

 

いやゴール出来たからしたはずだ!!

 

 

腕時計を見る。

これはゴールしてから少し時間が経過してからストップさせたのでこの時間ですが、実際には2時間29分10秒位でした。

 

ゴール後水分を貰って、記録証受け取りに向かう。

 

記録証を確認する・・・

じゅ、じゅ、12秒オーバーだったのか・・・。
(´;ω;`)ウッ…

 

 

この大会はグロスタイムのみでネットタイムはない。

 

うぬぅ・・・・ゴールエリアに時間ぎりぎりに滑り込んだから、ゴールまで許してくれた感じなのかな・・・。

 

完走したのに、おそらくネットタイムがあれば2時間30分以内のはずなのに、ゴール出来たのに・・・

 

 

なんだこのモヤモヤ・・・。ww
(;´д`)

 

 

モヤモヤした気持ちではあったけれど、参加賞を受け取りに行きます。

 

 

ここで参加賞の中身をご紹介。

 

まずタオルです。

花柄の可愛い感じのデザインです。

 

 

九州うまいハム.comのハム?ベーコン?

コレは母親に預けたのだけど、食卓には並んだのかな?

 

 

リョーユーパンのマンハッタンです。

個人的には久しく食べてないので、なんか懐かしいです。

ちなみになんでマンハッタンという名前なのかは、リョーユーパンのある社員さんが、ニューヨークのマンハッタンで見つけた商品を参考にしたため、そのままマンハッタンの地名をネーミングとして採用したのだそうな。

 

 

ソイジョイのサクラ味。

サクラ味・・・どんなだったかな?
(;’∀’)
桜餅の味に似てたような・・・?

 

 

マリンワールド海の中道の入場20%OFF券付きチラシです。

観に行ってみたいが、そんな色んな意味でそんな余裕はない。
(;´д`)

チラシ隅っこの「仁義なき大海」ってなんなんだろか?ちょっと気になる。ww

 

 

今や「大会に必ず一枚入っている。」と言っても過言ではない「オールスポーツ」のチラシ。

 

 

そしてその他チラシ類。(その他でまとめてごめんなさい。m(__)m)

 

ちなみにこれらの参加賞は、何らかの理由で参加出来ずにナンバーズチップを窓口に返却するだけでも、貰う事が出来ます。

 

 

そして、荷物預り所から荷物を受け取り、ライガーから人間体に戻ろうと思ったのだけれど・・・

 

男子更衣室がごった返していて、ちょっと入れそうにない・・・・
(;’∀’)

 

なので、更衣室のテント裏に回ってコソコソと着替える事に。

 

テント裏とはいっても、公園の敷地内でパテーションも何もないので、行きかう人たちには丸見え。

途中、子供に何回か指差されて笑われる。ww

 

 

人間体に戻り、荷物預り用段ボールを窓口に返却。

 

その後はとりあえず芝生に横になる事にしました。

 

今回も、第13回天草マラソン大会の時と同様に、ちょっと具合が悪かったからである。

眼前に広がる空は青、果てしなく青くとてもキレイでした。

 

30分程横になると具合がだいぶ良くなったので、帰路に就くことにしましたが・・・

 

その頃、私の地元ではいつもの仲間たちどころか、何故か家族までもが私を心配していて、ちょっとだけ騒ぎになっていたのでした。ww
(;’∀’)

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

<

にほんブログ村

スポンサーリンク