スポンサーリンク

 

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

今回からランダムに数回にわたり、9月29日に行われた・・・

 

「第4回 諫早・雲仙ウルトラウォーキング」の参戦レポをランダムに掲載していきます。

 

 

まずは、前置きを書いておきます。

 

今回の記事を掲載するにあたり「不特定多数の方々が写ってる写真」を多数掲載します。
SNSが社会に浸透すると共に、写真の個人情報や肖像権についてのトラブルも多くなってきています。
記事を執筆するにあたり、いろいろと考えましたが、当サイトではなるべく会場やレース時の雰囲気が伝わるようにすることと、このサイトを見つけた当日参加された方々の記念にもなるかもしれないので「写真の加工は一切行わずに」掲載いたします。
もしこのサイトに訪れて下さった方々で「私が写っている写真を掲載しないで欲しい。」という方がいらっしゃいましたら、是非ともご一報ください。
宜しくお願いいたします。
m(__)m

 

 

・・・というわけで、早速参ります。

 

 

時は2019年9月29日(

 

 

朝の5時30分頃。

 

 

私は1人で諫早のトランスコスモススタジアムへ車を走らせておりました。

 

 

そう一人・・・

 

いや、独り。
(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

今回の諫早・雲仙ウルトラウォーキングに参加するにあたり、いつものマラソン仲間やそれ以外の友人に声をかけても・・・

 

誰も賛同者はおらず、独りで今回参加するのでした。
(>_<)

 

私が所属しているチームが発足してから確か4年くらい。

 

その間にメンバーの事情も色々と変わり、ホントに・・・

 

状況が変わっていないのは私くらい。ww
(;’∀’)

 

そんなこともあって、今となってはチーム発足当時のメンバーが揃う事は殆どない。ww

 

なんて思いながら車を走らせる私の心情を知ってか知らずか、車のオーディオに接続したiPodが選択した曲は・・・

 

 

コレ!!ww


そう!私が時々このサイトにも登場するfk-ismさんからカラオケで歌う事を禁じられている・・・

 

 

じゃなくて。w

 

「太陽の牙 ダグラム」の主題歌「さらばやさしき日々よ」選曲する。ww

 

もうあの時のようにみんなで一緒に揃って大会に参戦した日々に・・・

 

 

もお~戻れない~♪、もお~帰れない~♪(´;ω;`)

 

 

・・・と私も歌いながら車は諫早に入り、会場にも到着。

参戦するまでに一番心配していた駐車場は割とすんなり停めれました。

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

まずはTシャツを受け取りに向かう。

サイズはOサイズ。

 

しかし当日の大会受付がないのに、Tシャツだけは受領受付が必要なのはちょっと不思議。ww

 

しかも、受付にはサイズ「O」の表記がなく、なぜか「2L」と「3L」のコーナーが?

「Oサイズはここでいいですか?」と確認してTシャツを受領。

 

ちょっとややこしい。ww

 

しかし今回のTシャツのカラーはテーマカラーのピンクだったので、ちょっと色が選びにくかった。

コイツを着る事、あるかな?私ピンク似合わないもんなー。(;’∀’)

 

 

Tシャツ受領の際に・・・

たらみのゼリーとOS-1の350mlとマックで使えるポテト優待券を受領。

こういうの嬉しいですね。レース前に栄養補給も出来るし。

 

あ、栄養補給と言えば・・・

 

私、今回レース前に試してる事があって・・・

 

 

格闘技マンガの「バキ」シリーズで有名な。

 

炭酸抜きコーラを試してみました。ww

 

開会式に行く前に昨晩からペットボトルの蓋を開けておいた500mlのコーラを飲み干す。ww

 

味は世間が言う程マズくはなくて全然飲める。

 

効果については後程。

 

 

ランナーズチップを装着。

今回はマジックテープで固定。

歩く分にはいいけど、走る分にはどうだろう?

 

 

天気を確認する。

天気的には好条件のレースになりそう。

 

 

開会式が始まって、徐々にスタジアムに参加者が揃い始める。

来賓あいさつやラジオ体操も終わりいよいよスタート直前。

 

そして私は・・・

 

仮装して参加していないのに、条件反射で最後尾につくのでした。ww

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村