スポンサーリンク

前回からの続きです。
前回を読まれる方は⇨コチラ。

 

婚活イベントが終了し、そのメンバーの殆どが二次会に行く事となった。

 

男性で地元の方が一人いて、行きつけの店があるらしく、そこに向かう事に。

 

どうやら昨年のイベントの二次会のようにカラオケがうるさい場所ではなさそうで安心。ww

 

二次会会場に着くと、どうやら席は二階にあるようで、なぜそんなことをしたのか今となってはわからないけれど、メンバー全員を二階に案内し、私は最後に入りました。

 

二階に上がってみると・・・

 

 

部屋の奥にある10人掛けくらいのソファにメンバーの殆どが座ってしまっていて、既に話が盛り上がっている。

 

 

もうそこには入れるような雰囲気がなく・・・

 

 

なんやろ・・・?なんか10名掛けのソファ付近にATフィールドが見えるような気がする・・・。ww
(;’∀’)

 

 

ってか、別れたな明暗・・・。
(;´Д`)

 

 

って思っていたら・・・

 

けんジョヴィ「ヘル兄!こっちっスよ!!」

 

その横の6名掛けの席にけんジョヴィが座っていて、そこには・・・

他県から来た先輩後輩の女性2名が一緒に座っていました。

 

話的にはお互いの住んでいるところの話、そして他県からの女性が「明日、雲仙を観光するからオススメスポット教えて欲しい。」とのことで、私とけんジョヴィ、そしてもう一人の男性と「あそこがいいかも?」「イヤ、ここがいいかも?」みたいな話で盛り上がる。

 

そんな感じで話をしていると・・・

 

いつも間にやら、他県の女性の後輩の方の周りに10名席から流れて来た男性の取り巻きが出来始め、その方との会話が困難になってくる。ww

確かにこの人可愛いからなー、こんな状況になってもしょうがないか。

 

その後も6名席で会話を楽しみ(女性は1名だけでしたけどw)2次会は終了。

 

折角だったんで、他県からの女性2名の連絡先を聞いておきました。

 

 

そして二日後・・・。

 

 

この二人と連絡は取ったものの、早くも返事が来なくなってしまう。
(;´Д`)

 

 

そして、カップリング成立の連絡も来ず・・・
(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

はあ・・・今回もダメだったか・・・。

 

 

なんて思っていたら・・・

 

 

けんジョヴィから、カップリング成立の連絡が入ったとの報が入って来た!!

 

 

相手は他県から来た女性のうちの一人でした。

 

 

おおー金星じゃん!!
!(^^)!

 

 

いいなぁ・・・。

(このシーンを作るためにリボルテックのユリアをオークションで落としました。ww)

 

 

ホントに明暗分かれてしまったな・・・。

 

 

そして、時は流れて9月下旬。

 

私を取り巻く環境にも大きな変化がありました。

 

私の本職の前いた現場では・・・

 

 

「独身男性職員が異動したら、その異動先でパートナーを見つける。」

 

 

・・・いうジンクスがあるらしく、私が入社した前の話ではあるけれど、実際に前の職場の男性職員が「異動先でパートナーを見つけて結婚している。」のです。
はたしてその変化とジンクスは、低迷した私の婚活にも変化をもたらしてくれるであろうか・・・。
(;’∀’)

でも、ちょっと気になることがあるんだよね。w

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村

婚活ランキング