スポンサーリンク

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(諸説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく、鉄のオルフェンズの鉄華団のように、もがき、あがき、抗い続ける、冴えない40代男の物語・・・

 

なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

 

前シーズンの最終回は⇨コチラ。

 

 

ここはとある場所・・・。

 

 

ここではとある人物たちが・・・

 

 

今日もなんだか色々と不安の様子ですよ。

 

この人も。

 

そしてこの人も。w

どうやら二人ともなかなか新章が始まらない「守りし者への道」を心配しているようだ。

 

そしてこの二人は誰かを待っているようだ・・・

 

 

???「まあ、そう言わないでください。」

 

 

どうやら待ち人が来たようです。

 

 

二人が待っていたのは、そうこの人。w

これで3人揃った。w

 

この3人、実質5ヶ月ぶりくらいの登場。

 

まあ、この3人が出たところで私の婚活に何ら影響はないんですけどね。w

 

 

そして今回も怒っている。w

ホント、もう3か月も過ぎてしまった。

 

正直言うと、婚活をやっていないわけではないのです。

 

しかし、ここにお恥ずかしながら、記載するには内容が弱すぎるのです。
(;’∀’)

 

何とか記事にしてみようとは思っているんですけどね・・・

 

 

2号はこんなことを心配している。w

コレ、実はホントの話。w

1/60 マジンガーZ infinityの発売が予定されていたせいか、当サイトのHGマジンガーZ等の作例記事がのアクセス数が上がっていたのです。

ホビー関連の記事見てココに来てくださった皆様、どの記事も未完で申し訳ないです。
m(__)m

 

 

今回もスカルからの報告があるようだ。

1号「最近のヘル兄はどうなっている?まったく婚活のカケラも見当たらないじゃないか。」

スカル「彼の本職が結構大変なんですよ。それに無策でいるわけではなく、色々と考えているようです。」

2号「色々?例えば?」

スカル「彼は本格的に婚活を始めるのは4月からがいいと思っているのです。」

1号、2号「何故だ?」

スカル「4月には仕事もマラソン関連の色々な事もいくらかは落ち着いてきます。そこで新年度に合わせて色々とやろうと思っているようです。」

 

1号「そうか・・・何をやるかは今後の記事のネタバレになるから聞くまい。」

 

スカル「それと、もうひとつありまして、あの「ながさきめぐりあい」が4月からリニューアルするそうで、どのような感じになるかを見定めているようです。」

1号「そうか、ながさきめぐりあいも発足して10年以上だからな、最近は婚活イベントも盛んではなくなってきているし、ここでテコ入れも必要だろう。」

2号「出来ればヘル兄の年齢が対象のイベントを増やしてほしいな。」

 

ながさきめぐりあいのHPは⇨コチラ

 

スカル「まあ、とりあえず来週から本格的に連載を開始するらしいですから、心配しなくてもよろしいかと。」

 

1号「そうか、それならいいな。」

1号「そういえば腹減ったな・・・スカルよ、どこか美味しい店しらんか?」

 

2号「出来れば腹いっぱいになれるアイテムがある店がいいな。」

 

スカル「それならば・・・「あの店」が良いかと思います。」 

 

1号「あの店・・・オススメの料理はなんだ?」

 

スカル「オススメは・・・」

2号「じゃあ、食べに行くか、そのハンバーグトルコとやら。」

 

スカルの言う「あの店」の情報は⇨コチラ

 

 

・・・と言うわけで、来週あたりから「守りし者への道 ーFORTH SEASONー」本格的に書いていこうかと思います。

 

・・・ってもどこまで現況でどこまでしっかり書けるやら・・・

 

・・・そして待ってる人いるのかな。w

 

ではでは。(‘ω’)ノ
・・・じゃない、つづく。w
つづきを読まれる方は⇨コチラ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村

婚活ランキング