スポンサーリンク

 

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

新型コロナで世の中大変ですが、私が住んでいる長崎県も、修理の為に停泊している大型客船の中で集団感染が発生して、かなり大変になっています。

状況に寄っては「特定警戒」になる可能性も出てきました。

 

なるべく感染が拡大しない様に祈るばかりです。

 

こんなご時世、我々にできる事は・・・

 

なるべく家にいて、なるべく外出を控え、人と会う機会を減らすことにより、自分自身の感染を防ぐことです。

 

自宅で仕事・・・って人もいるでしょうけど、望まない休みになってる方も多いと思うので、こんな時とかはマンガを読みましょう。w

現代は電子書籍とかもありますし、マンガが手軽に読める時代です。

または現在所有しているマンガを改めて読み返してはどうでしょう?

なにか新しい発見があるかもですよ。
(^-^)

 

 

本題に入ります。

 

 

今回はコレを読みました。

「終末のワルキューレ」6巻です。

 

でもアレ・・・?なんか表紙が違う?
(。´・ω・)?

 

いつもはその巻の対戦相手同士が向かい合う様なデザインですが今回は・・・

 

ジャック・ザ・リッパーだけ?
(;’∀’)

 

何かのフラグかな?

 

この巻は5巻から続き、ラグナロクの第四回戦のヘラクレスVS.ジャック・ザ・リッパー(以下ジャック)のつづきです。

 

戦神アレスと互角以上の力を持つヘラクレスを相手に、互角の戦いを繰り広げるジャック。

 

戦いの途中で、ヘラクレスとジャックの強さの根源となるエピソードも紡がれる。

 

二人の強さの根源は「想い」。

 

しかしその方向は全くの逆。

 

戦い方も正反対。

 

正面から真っ向勝負を仕掛けるヘラクレス。

それに対し、様々の妙技や仕掛けを駆使して戦うジャック。

 

現在はジャックが優勢ですが・・・

 

果たして・・・?
(;’∀’)

 

このマンガは私的な感想なんですが、だんだん読みごたえが増しているような気がします。

 

なんだかんだ言っても、次が楽しみなんですよね、このマンガ。w

 

・・・てか、このマンガ月刊コミックゼノンという雑誌で連載しているようですが・・・

 

正直、見かけたことがないんですが・・・この辺りでは売っているのかな?
(;’∀’)

 

ではでは。

スポンサーリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村