スポンサーリンク

 

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく「ウルトラマンジード」の星雲荘の仲間たちのように、運命をひっくり返そうと抗い続ける、冴えない40代男の物語

 

・・・なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

 

前回の話を読まれる方はコチラ。
あら、これはどがん話やろか?最初から読んでみゅうかね?って方は⇨コチラ。

 

もう6月末になってしもた・・・。

 

 

2020年も半分が終わるじゃないの。
(;’∀’)

 

 

今年は新型コロナウイルスの影響で、色んなことが自粛ムードで、それが私の婚活やマラソン大会参加に影響が出ている事をこのブログでもたびたび話してますけど・・・

 

 

この半年は婚活については、ホントに全くと言っていい程、結果が出ませんでした。
(;’∀’)

 

 

何回かこのサイトでも書いていますが、この婚活のブログは「真実を基にしたフィクション」で、その真実の割合は大体90%くらいで、結構ありのままに書いています。

 

なので、何もなければ何も書けないのです。
((+_+))

 

そういうこともあって、もう今月はどうあがいても何も結果が出ませんので、今年の前半を振り返ってみようと思います。w

 

 

➀まず婚活アプリ。

コレについては、時折「いいね」を貰ったり、カップリングになったりもしているのですが・・・

 

そこから先の結果が全くと言って出ません。w

 

ブロックされるわ、シカトされるわ、何もないわ・・・
(´;ω;`)ウゥゥ

 

あまりこんな目で見たくはないのですが「課金したとたんに女性側からのアプローチが減っている」ような気がしますし・・・

もうなんというか婚活アプリ自体に翻弄されているような気分になります。
(´;ω;`)

 

・・・って、イカンイカン、これは被害妄想だね、多分。

 

恐らくは婚活アプリのシステムを「ホントの意味」で理解していないのと、色んな意味で「立ち回り」がいけないのでしょう。

新型コロナウイルスの影響で、婚活での出会いが少なくなっているので、少ない手段を効率的に活用できるようにもう少し功夫を積まなくてはならないようです。

 

 

②そして婚活イベント。

おそらくは婚活業界で新型コロナウイルスの影響があるのは、この分野ではないでしょうか?

しばらくは開催中止の状態が続いていましたが、現在はいくらかイベントも開催される様になり、私の年代が参加出来るイベントも徐々に増えつつあります。

しかし、このコロナ禍の情勢だからなのか参加者が少ないようで、実際私が参加予定していたイベントも中止になりました。

この状況はしばらく続くとは思いますが、参加申し込みしてなんぼなので、スケジュールさえ合えば頑張って参加したいと思っています。

 

 

③今度は友人の紹介。

7月に入ったらおそらくはいろいろ書けるであろうと思うけど、知人からの紹介の話が進んでて、来月には話が進むと思

 

 

④さらに結婚相談所等。w

上の➀~③がダメなら、こっちも検討しなければならないと思うけど・・・

お金がねぇ・・・。
(;’∀’)

 

まあ、ケチケチしているような状況じゃないのかもな・・・
(;’∀’)

 

とにかく、後半戦はとにかくいろいろ活動して頑張りたいと思うので、今後ともよろしくお願いしやす!!

ではでは。(‘ω’)ノ
つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村

婚活ランキング