スポンサーリンク

 

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく「ウルトラマンジード」の星雲荘の仲間たちのように、運命をひっくり返そうと抗い続ける、冴えない40代男の物語

 

・・・なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

 

前回の話を読まれる方はコチラ。
あら、これはどがん話やろか?最初から読んでみゅうかね?って方は⇨コチラ。

 

長崎県が運営している「お見合いシステム」に再登録を果たしたヘル兄R。

お見合いシステムに活路を見出すべく、早速データ閲覧を行い、お引き合わせの依頼を試みた。

 

それから早くも一週間が経過するが・・・

 

 

結果を報告するメールが来ない・・・。
(;’∀’)

 

 

うぬぅ・・・。

 

 

お盆も近いから、来週前半に動きがなければ結果がわかるのは来週以降になるかもね・・・。
(;’∀’)

 

 

しかし、ここでもっと深刻な事が見え始めてくる。

 

各種メディアでもう煽るように伝えている・・・

 

 

新型コロナ第2波の影響が出ているのです。

 

 

新型コロナの感染拡大が県内各地で確認され始めたため、同じく長崎県が運営している「ながさきめぐりあい」事業も、イベントがほぼ中止になってしまっている状況なのです。
(;’∀’)

前回、イベントを自粛していた緊急事態宣言時よりも、ハッキリ言って感染の可能性が高い状況なので、この対応はやむなしかと思いますが・・・

 

このままではお見合いシステムの方でも、データ閲覧の制限や、お引き合わせが成立したとしても、直接会う事が叶わなくなってしまう可能性が高くなる。

 

リモートでお引き合わせとなると、ブサイクなのがカメラを通じてはさらにブサイクになる私であるので、120%先には続くまい・・・。
(+_+)

 

 

こうなってくると、私が一番不得意な・・・

 

 

婚活アプリが主戦場・・・という事になる。

 

 

新型コロナ感染拡大が社会的な問題となっている状況の中で、出来る事は制限されるのでしょうけれど・・・

ハッキリ言って、窮地ですね。

 

今年は婚活は行ってはいるものの、友人の紹介、婚活イベント、婚活アプリ・・・

 

 

まったく人に会う事が出来ない。

 

 

こんな状況なのだけれど、どうすればいいのかな?

 

そういえば誰かが・・・

 

 

「ここでパートナー公募すればいいんじゃない?」

 

 

って、助言をくれたけど・・・

 

ここを見に来る女性は皆無だろうし、もし公募したとしても・・・

 

100%いたずらがくるやろ・・・。
(;”∀”)

 

・・・てか、このサイトの記事読んで「この殿方…ス・テ・キ・💓」ってなる、女性はおらんやろ。w

 

 

・・・っと、余計な事は考えるまい。w

 

こんなご時世、私の他にも何とか婚活を続けなければと思っている方はいるはずなので、こんな時こそ私もとにかく頑張ってみようと思った、ヘル兄なのでした。

 

つづく。

スポンサーリンク

<

にほんブログ村

婚活ランキング