スポンサーリンク

 

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく「ウルトラマンジード」の星雲荘の仲間たちのように、運命をひっくり返そうと抗い続ける、冴えない40代男の物語

 

・・・なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

前回をご覧になる方は⇨コチラ

そして「この話ってどがん話かね?最初からみてみゅーかね?」って方は⇨コチラ。

 

 

未読で溜まっていたメール見てて「長崎県婚活サポートセンター」からのメールをに気づく。

 

この時に、お見合いシステムが大幅に変わったことを思い出したのでした。

 

しかも結構前の話である。
(;・∀・)

 

しまった・・・ここでも取り上げるのを忘れてた・・・ウッカリしていた・・・。

 

気を取り直し、何が変わったのかと言いますと、タイトルにも記していますけど・・・

 

 

家庭用端末からお見合いシステムの登録者が閲覧可能になってるのです。

 

 

10月1日にHPに掲載された内容を原文ママに掲載いたします。

 

ーーーここからーーー

 

お見合いシステムのリニューアルについて

10月1日からのお見合いシステムのリニューアルについて

リニューアル内容

①自宅閲覧機能利用時に、会員自身のスマートフォン・パソコン等からお引き合わせの申込が可能となる

②自宅閲覧機能利用時に、写真の公開・非公開を会員自身で選択できるようになり、写真の公開を選択した方の顔写真の閲覧が自宅で可能となる

※非公開を選択した場合でも、お引き合わせを申し込んだ場合や申し込まれて成立した場合はお相手に写真が公開される

③ログイン時の「秘密の質問」入力による二段階認証システムとなり、セキュリティーが強化される

④婚活イベント情報等の配信機能が追加される(会員が婚活イベントやセミナー等の情報を受信できるようになる)

※メール受信の初期設定は、登録されている住所地(市町)の情報を受け取る設定になっており、設定を変更したい場合は10月1日以降、マイページにて変更可能。

県外在住の方は、初期設定が受信しない設定になっており、受信を希望される場合はマイページから受信設定を行っていただくことが可能。

 

(参考)自宅閲覧機能について

・自宅閲覧を利用する会員同士の間でのみ、お互いに利用が可能

・自宅閲覧機能の利用に同意しない会員は、窓口来所のうえプロフィール閲覧・お引き合わせの申込

 

自宅等で閲覧ができるお相手

(可能○ 不可×)

お相手
利用する人 利用しない人

利用する場合 ×
利用しない場合 × ×

※自宅閲覧機能を利用するが、写真を非公開とした場合でも、お相手が写真を公開している場合は、写真をみることが可能。(写真非公開とした場合は、お申込みが少なくなる傾向があります)

 

ーーーここまでーーー

今までは登録されている方を閲覧するだけでも、各窓口に行かなければなりませんでしたが、これから自分の空いた時間に閲覧を行うことが出来るようになったので、かなり便利になりましたし、これからこのシステムを利用する方も入会しやすくなったのではないでしょうか?

いずれにしても、長崎県在住の方は特に使わない手はないのかと思います。

 

ちなみにYouTubeでもいろんな動画を配信されてますので、リンクを貼っておきますね。

 

 

・・・と、いうワケで、早速閲覧して申し込みを行いました。

 

 

でも、自分のプロフの写真ですが・・・

 

 

久々見たが、なかなかブサイクだな。
(;・∀・)

 

こんな感じでは選んでもらえないな、こりゃ。w

 

でも、今より体が細いな。w

 

いずれにしても、写真を機会があれば撮りなおそう。

 

やっぱりスーツがいいのかな?
(;・∀・)

 

長崎県婚活サポートセンターのHPは➡コチラ

 

 

そんなこんなでお見合いシステムを閲覧し、ちょっと時間があったので再び婚活アプリをのぞくと・・・

 

 

ア、アレ?これは・・・?
(;゚Д゚)

 

ちょっと個人的にビックリするようなことがあったのでした。
つづく。
続きを読まれる方は➡コチラ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村

婚活ランキング