スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

この記事を書いた日から結構前の話なんですけど、私にしては珍しく毎週楽しみにしていたドラマ・・・

 

 

「ソロ活女子のススメ2」が終わってしまいました。
(´;ω;`)

 

実はちょっとロス気味。w

 

 

このドラマは、江口のりこさん演じる主人公の早乙女恵が一人の時間を楽しむ姿を描くドラマなんですけど・・・

 

これが面白くてですね。
(∩´∀`)∩

 

最終回は東京の河川をシーカヤックで探訪する話だったんですけど・・・

 

 

シーカヤックが好きな(所持してないけどね・・・)私としては、是非とも体験したいと思ってしまいました。

 

 

今となっては東京に旅行する機会があったら、やりたいことの一つとなりました。

 

シーカヤック仲間・・・ってか、このブログに出てくれるあの方たちですが・・・

 

賛同してくれるかな?

 

 

その私が体験してみたいシーカヤックツアーは➡コチラ
「ソロ活女子のススメ2」のテレビ東京の番組紹介ページは➡コチラ

 

 

それでは・・・

 

 

 

・・・じゃねーわ、ここからが本題です。w
(^▽^;)

 

 

タイトルにも記していますが、今回ご紹介したいブログはと言いますと・・・

 

 

 

「藤子 秘密の日記」です。

 

 

 

え?秘密の日記なのに、ネットに後悔してるじゃんっ・・ってツッコミは・・・

いや、ここで紹介することで、その秘匿性が薄れてしまうのではないだろうか・・・?

 

 

でも、藤子さんには了解取ってますので。
(;´∀`)

 

 

この「藤子 秘密の日記」ですけれど、このブログの管理者である藤子さんがここに寄られた際に、メッセージをを残して下さいました。

当サイトでは「足跡を残して下さったブロガーの方には恩を返す」をモットーにしてますので、ブログ等があれば紹介しております。

 

このブログですが、藤子さん自身の婚活(恋活?)を中心に、日々の事を書き連ねてらっしゃるのですが・・・

 

文脈がなんというか、クセがちょっとあるんですけど、軽妙な感じで読むと面白いんですよね。
(⇧褒めてます、念のため。w)

また「女性として切実な」部分を面白おかしく書かれてるように感じます。

使っている字体も様々な色や、大きさを使ってて、カラフルでにぎやかでもあり、楽しい雰囲気が出てると思います。

 

特に私と同じ年代(40代あたり)の女性が読むと共感できる部分が結構あるのではないかと思います。

個人的には「TM NETWORK」がツボでしたね。w

 

でも、藤子さんと私では婚活ブログとしては決定的な違いがありまして・・・

 

 

藤子さんはしっかりパートナーを見つけて結果を残しています!!

 

 

この差は大きい・・・

 

埋めようもないほど大きい・・・。

 

よし私も頑張らないと!!

 

興味があられましたら、ぜひ一度読まれてください。
(*^^)v

 

 

・・・というわけで、「藤子 秘密の日記」➡コチラ

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村