スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

「第36回 太陽と海とジョガーの祭典 NAHAマラソン」がいよいよ今週末となりました。

 

ちょっと個人的にはワクワクと不安が入り混じっているような感じですね。
(;´д`)

 

 

そんな私の元に届いたものが、今回ご案内するものです。

 

 

「第36回 太陽と海とジョガーの祭典 NAHAマラソン」の事務局から郵便物が届きました。

 

 

それでは早速、届いた郵便物を見ていきます。

 

まずは封筒から。

表です。

 

裏です。

もう封筒を見ただけで、どこの大会かすぐわかるこのデザイン。w

とても賑やかで見ただけでちょっとワクワクしますね。

 

 

それでは中身を見ていきましょう。

アスリートビブズの番号案内と受付の案内です。

これは「引換券」なので当日は忘れないようにしないといけませんね。

 

 

健康チェックリストです。

心肺蘇生法の講習会の案内もありました。

 

裏面です。

「スタート前の健康チェックリスト」とアスリートビブスの裏面の記載が案内されています。

緊急連絡先か・・・「今回は」誰にするべきなのかな?w

 

 

新型コロナ感染症についての体調管理チェックシートです。

今回一番大事と思われる書面はコレ。

7日前から体温と健康チェックをして、コレを提出しなければなりません。

しっかり記録していきましょう。

 

 

こちらの書面には、新型コロナ売りする感染症に関するお願いと熱中症対策が記載されています。

 

裏面は前日の受付と、大会当日の注意事項が記載されています。

競技中もマスクの携帯はしなければならない様子で、これは意外と厄介かもしれない。

 

 

大会の前日、当日のスケジュールと案内です。

 

コースマップですと大会規則・注意事項です。

このコース、競技中止勧告地点、そしてここには記載されていない「真の最終関門」。w

果たして完走できるだろうか?

 

スタート時のブロックの案内です。

今回私はHブロックから出走予定(出走って競馬か。w)

必ず8:30までにブロックに入らなければ。

あと、なんとなく仮装については、前回より厳しめに記載されているような気がする・・・。
(;・∀・)

大丈夫かな・・・?

 

 

開場図とその他の案内です。

「検温済リストバンド」の素材がなんなのか気になる。

当日は雨が降るかもしれないから、素材によってはどうなるか?

あとライガーを被る前に、検温を済ませなければ。w
(;・∀・)

 

 

広告も入っいてました。

今回も協賛が多いのでしょうねー。

 

 

・・・というワケで、今回は「第36回 太陽と海とジョガーの祭典 NAHAマラソン」の事務局から郵便物をご案内しました。

特に今回は「体調管理チェックシート」が入ってて、随時記載をしなければなりませんので、今回参加されるランナーの皆様は早めのご確認をお勧めいたします。

 

NAHAマラソンは今週末です。

皆さん健康管理には十分注意しましょうね。

 

「第36回 太陽と海とジョガーの祭典 NAHAマラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村