スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

この記事を書いた前日は12月25日クリスマスでした。

 

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたでしょうか?

 

しかし、それを振り返る間もないようなペースで、今度は年末年始が迫っていますね。

 

慌ただしい毎日が続きますが、体調や感染症に十分注意していきましょう。
!(^^)!

 

 

それでは今回のお知らせにいきたいと思います。

 

タイトルに記していますが・・・

「伊万里ハーフマラソン2023」の事務局から郵便物が届いています。

 

 

それではさっそく見ていきましょう!

 

まずは封筒です。

今回はレターパックライトで来ています。

 

まずは大会のパンフレット(冊子)です。

今回の大会カラーはピンクの様子。

 

大会参加者には毎度おなじみのクリアファイルです。

相変わらずモーモちゃんが可愛い。

 

裏面にはマンガが画かれています。

毎度のことですが、このマンガがなかなか面白い。w

・・・ってかこの画の人、ヤンマガで連載してるのか!?
(;゚Д゚)

知らんかった・・・と、いうワケで・・・

上原求氏のTwitterは➡コチラ。

 

ナンバーカード(ゼッケン)です。

細かい事ではありますが、今回は前回の会場大会と比べると番号の字体が横長に変わってる雰囲気があります

 

歌にはランナーズチップが同梱されています。

ランナーズチップは競技後回収されます。

 

体調管理シートです。

当日会場では回収されないようですが、まさかの時に出番があるかもわかりません。

1月3日からしっかり体調の記録をしていきましょう。

 

ランナーにはおなじみの「オールスポーツ」のチラシです。

久々に見るなーって感じがします。

 

こちらもランナーおなじみのリ・ソビームのチラシですが・・・

サンプルがいつものと違う・・・!?

 

当日会場で使える、クーポン券です。

そういえば、伊万里ハーフマラソンには何度も参戦するも、このクーポンは使ったことがない・・・。

今度こそ使いたいなー。

 

モンテローザグループの割引券です。

伊万里には「魚民」があるけど・・・今回も多分独りだしなぁ・・・。

何処かで使えるかな?

 

今回はいつもと違ってこんな冊子が。

「脂肪燃焼ラン!!」とな?

体脂肪率29%前後の私からすれば、実に興味深い。w

読んで勉強しよう。

 

 

そしてお待たせしました、今回のTシャツはコチラ!!

正面です。

ちょっと今までにない感じのデザイン。

なんかクールな感じでいいですね。
(∩´∀`)∩

左胸のマークがなんとなく「某球団」を彷彿とするような?w

 

背面です。

伊万里大橋があしらわれた背部のデザインがカッコイイです。

色は今回はピンクですが、この色調ならば男性でも着やすくていいですね。

 

そしてもちろん畳まれたTシャツの中に入っている合紙にも・・・

インフォメーションが入ってます。

 

これはある意味で伊万里ハーフマラソンの「隠された楽しみ」みたいなものかも。w

袋からTシャツを出して広げる楽しみの他にも、こんな感じの楽しみがあるのはいいですね。
(∩´∀`)∩

 

・・・以上となっております。

 

 

大会まであと半月程度となりましたが、今から楽しみです。

 

問題は、練習したいけど・・・

 

 

寒い・・・(+o+)

 

 

でも、やらなきゃね。w

 

 

「伊万里ハーフマラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村