スポンサーリンク

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく、「ウルトラマンジード」の星雲荘の仲間たちのように、運命をひっくり返そうと抗い続ける、冴えない40代男の物語

 

・・・なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。

 

前回をご覧になる方は➡コチラ。

アラ?これはどんなお話なのかしら?って方は➡コチラ。

 

 

今回は、今シーズンの2022年の婚活の振り返りをしようかなと思っております。

 

 

思えば今シーズンは・・・

 

上半期が全てだったのかなーって気がします。

 

 

1月は職場の同僚からの紹介があり、一度会うもその後連絡が途絶える。w

キレイな人だったけど・・・しかしなんであの時は食事に行かなかったんだろう?w

 

 

アナさんからも紹介の話があったなぁ。

この時は何故か1時間足らずで紹介の話がなしになったんだけど、その理由は未だに謎。

その紹介される予定だった方がいる某商業施設内の店舗の前を時々通るんだけど、未だにその方らしき人を見たことがない。w

どんな方だったんだろう?

 

 

トラッキー夫妻からも紹介があったなー。

チェアリングを初体験したっけ?あれは良かった。

 

2回もCさんと引き合わせてくれたけれど、結果を残せなかったなー。

 

男として不甲斐なし、穴があったら入りたい。w

 

 

AMさんからもよく連絡が来たし、何度か会ったりしました。

私と年齢が一緒で不思議な雰囲気の方で、長身で足も長くモデルみたいな方でした。

もう連絡が来なくなって半年くらい経つけれど元気にしているのだろうか。

ホント「元気に」しているのだろうか?

 

 

本職の職場の他のセクションの女性から、いきなり色々と声を掛けられたりもしたっけ。

結局なんもなかったけどね。

 

 

そういえば業界でも大手の部類に入る某婚活アプリの退会をしようと思った際に、嫌がらせのような妙な事もあったなぁ。

これはいったい何だったんだろうなぁ?

 

 

某婚活イベント会社との電話でのやりとりで不愉快な気分になったこともあったなー。

今でも、電話で応対された方のあの言い草は「ない」と思っています。

 

 

こうやって振り返ってみると・・・

 

 

思ったより活動出来てなかったな・・・。
(;´Д`)

 

 

そして今シーズンも結局・・・

(※画像は拾い物です。)

・・・ということになりますな。

 

 

来シーズンはどうなることやら・・・。
(;´Д`)

 

 

・・・と、いうワケで。

 

 

「守りし者への道 -7th SEASON-」今月より連載開始です。w

 

 

遂に私も50代、今までよりもツライ婚活になると思いますが、頑張っていきたいと思います。

 

 

・・・ってか、いい加減終わらせたいなぁ。

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村

婚活ランキング