スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄Rです。

今回はちょっと記事を書く時間帯が遅くなってしまったので、早速内容に入りたいと思います。

 

タイトルにも書いてますし、既に届いてる方も多いとは思うのですが・・・

 

 

「さが桜マラソン2023」の事務局から大会関係送付物が届きました。

 

早速、中身を見ていきたいと思います。

 

封筒はコチラ。

レターパックライトで到着。

 

 

大会のパンフです。

この時期になってくると、これを読むだけでも気持ちが上がります。

 

 

ナンバーカードです。

なんか雰囲気が変わりましたね。

 

裏にはランナーズチップが同梱されています。

当日忘れないようにしなければ。

 

 

今回いつもと違う部分を挙げるとしたらこれでしょうね。

手荷物預かり袋です、これについては同封されているパンフをご覧になられてください。

 

 

そして、さが桜マラソンと言えば豊富な観光関連のチラシやリーフレット。

さすがです、今回も観光PRに抜かりがありません。

 

 

そして協賛関連の豊富なチラシ。

コレも今回も健在。

 

 

そして、今回の参加賞Tシャツです。

(スイマセン写真は大会関連HPからお借りしました。)

「え?黒?」と思いきや、全体的に桜の柄が施されています。

 

背中側です。

バックプリントにはこの大会のコースの行程差の表がプリントされています。

この大会は周知の方も多いとは思いますが「全国屈指のフラットコース」が売りで、いざ高低差を表すとあまり「映えない」のかもしれませんが、もしかしたらこのTシャツで「ほら?ほぼフラットでしょ?」というのを表に出しているのしているのかもしれせんね。w

 

・・・んなわけないか。w

 

 

そして最後にご紹介するのがコチラ。

地元小学生が書いてくれた応援カードです。

女子生徒さんが書いてくれたのかな?イラストがとてもかわいい。

思わず心がほっこりと温かくなります。(*^▽^*)

 

でも、これを書いてくれた生徒さんにおじさんは謝らねばならない・・・

 

 

おじさん、神崎のランナーじゃないのです。m(__)m

 

 

神崎の人じゃないところに、長崎県に届いてしまいました・・・。

 

 

でもね・・・

 

 

この応援カード見てやる気が出てきたから、いっぱい頑張ってあきらめないようにします!!

 

 

おじさん、頑張るからね。👍

 

・・・というワケで、今回は「さが桜マラソン2023」からの大会関連送付物の紹介をさせていただきました。

 

この記事を書いている時点でも、既にほとんどのランナーの方々には届いているとは思うのですが、大会HPにも打診されてますが、大会エントリーをした時期と現在で住所が違っている方々がいらっしゃると思うので、心当たりがある方は、確認されることをお勧めいたします。

 

 

・・・というワケで「さが桜マラソン2023」まで残り約一か月となりました。

 

みなさん、練習ムリなく頑張ってください。

 

 

「さが桜マラソン」大会HPは➡コチラ。

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村