スポンサーリンク

この物語は「結婚できる可能性はもはや限りなくゼロに近いのではないか?と思われる50代未婚男性」のこの絶望的な状況に「ベルセルク」のガッツのようにあがき、もがき、抗い続ける、冴えない平均以下の50代男の物語・・・

 

・・・なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。

 

前回の読まれる方は➡コチラ。

ほぼ同年代だった、YAWMさんと婚活アプリでマッチングし、LINEで連絡が取れるようになるも、YAWMさんから連絡が来なくなってしまったヘル兄R。

 

前回から日数がかなり経過し、この間も婚活アプリで二名ほどマッチングになってはいたのですが・・・。

 

一人目の方は私とほぼ同じ年代の方で、マッチング後のメッセージのやり取りは、その相手の方が私のプロフィールを結構見てくれていて、それに沿って色々と話をしてくれていました。

それならば私もその方のプロフィールを見て話を広げていこうかと思っていたのですが・・・

その方のプロフィールに殆ど趣味の事を書いていなくて、それが影響したのかはわからないんですけど、その方は私のプロフィールに記載した趣味等に一通り話題にした後にすぐ連絡が来なくなったのでした。

なんなのだろう?これは初めてのパターンだな・・・。

 

もう一人の方はこの方もほぼ同世代で、話していくうちに実は同じ故郷で、同じ高校の後輩であることがわかったのですが、それがわかった後に、ほどなく連絡が来なくなる。w

 

 

あー、またうまくいかないなぁ・・・。
(;´д`)

 

 

そんなことがあった数日後。

 

近所に住んでいる妹家族が家にやってきた。

 

妹には小学生の子供が二人いていつも、私の甥と姪にあたるが、これがまたいつも元気である。

 

特に姪っ子の方が人懐っこくて、私にも「あれして」「これして」とせがんでくる。

そんな姪っ子が今気に入っているのは・・・

 

 

私がうつぶせになってゴロゴロしているときに、私の背中に乗って腕立て伏せをさせることなのです。w

 

なんでこんなことを気に入っているんだか。
(・_・;)

そして今回もやられされる。w

 

膝をつけての腕立て伏せではあるが、子供が背中に乗ったままで行うと結構な負荷になる。

 

10回ほどやって姪っ子に「はい、もう降りて」と話すと・・・

 

姪っ子「まだまだ。」

 

私「えーまだすんの?」

 

姪っ子「ヘルおじちゃん、身体鍛えないと女の子にモテないよ。」

 

私「へ!?(;゚Д゚)」

 

そしてもう腕立て伏せをもう1セットやらされる。w

 

しかし・・・

・・・って感じである。

ちなみにこの姪っ子は小学校1年生である。

 

・・・あーあ、まだまだ子供の姪っ子からもこんなことを言われるとはね・・・

 

この調子だと甥っ子や姪っ子たちの方が私より先に結婚するかもしれん。

 

 

・・・ってこれはなかなか危機感を持たなければならないのではないか!?
(;゚Д゚)

 

 

・・・なんて思っていると、婚活アプリから通知がきた。

 

それはこの記事の序盤に登場した「高校の後輩」の女性からのメッセージだったのでした。

 

つづく。
つづきを読まれる方は➡コチラ。

スポンサーリンク

<

にほんブログ村

婚活ランキング