スポンサーリンク

こんにちは、ヘル兄です。

 

この記事を書きながら何故か思い出す・・・

 

 

「るろうに剣心」の新テレビシリーズ、見るの忘れてた・・・。

 

 

見らんばね。
(;・∀・)

 

 

それでは今回のお知らせ行きたいと思います。

 

今回のお知らせはコチラ。

「熊本みなとマラソン2023」の会場駐車場について案内が出ています。

 

今回発表された内容を抜粋して掲載いたします。

 

ーーーここからーーー

駐車場ご利用者の方へエントリー時のご注意

熊本みなとマラソンは熊本港という特殊な場所ということもあり、駐車場の台数確保に制限があります。

今回につきましては熊本港内大駐車場(第二分譲地)にて450台と田崎市場付近に80台程度確保しております。
決して十分に駐車場があるとは言えませんので、参加希望される方はエントリー受付前に一緒に参加される方同士で乗り合わせるなど検討いただけると幸いです。
※ 駐車場については利用者に対して駐車位置を指定いたします。また、フェリー乗り場駐車場での無断駐車があった場合は次回開催がなくなりますので絶対しないようご協力お願いいたします。

現在、シャトルバスの乗降場所として熊本駅、西熊本駅、クレナイホテル(田崎市場前)、熊本港を予定しております。
熊本駅周辺にもコインパーキングなど駐車場がありますので、活用していただけるとよろしいかと思います。

ーーーここまでーーー

 

・・・となっています。

 

前回も、大会参加に際しての注意点の告知がったので、掲載しましたがあまり日が絶たずにこの告知がされている事を考えると・・・

 

前回、いったいどんな状況だったんでしょう?おそらくはフェリーの運航に関わる様なトラブルがあったのかもしれませんね。
(;’∀’)

 

大会が円滑に開催されるためにも、今後も大会が存続するためにも、エントリー予定されているランナーの皆様は、このことを覚えておいて頂ければと思います。

 

 

「熊本みなとマラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村