スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

 

私が住んでいるエリアはまだ梅雨明けしてない・・・って言いますか、現在ほとんどの地域が梅雨明けしてないと思うのですが・・・

 

 

暑いですね。
ι(´Д`υ)アツィー

 

梅雨明けしてない今現在で気温が40度を超えている地域もありますので、これから先の夏が思いやられますねー。

 

 

ホント皆様、熱中症等体調管理には十分お気を付けください。

 

 

それでは今回のお知らせに入りたいと思うのですが、タイトルにも記していますが・・・

第35回茶のくに八女ハーフマラソンの開催が決定しました。

 

 

それでは今回発表された概要を抜粋して掲載いたします。

 

ーーーここからーーー

開催日

令和6年11月24日(日)
※雨天決行

会場

八女市黒木体育センター
福岡県八女市黒木町今2318-11

種目
  • ハーフマラソン
  • 10km
  • 5km
申込期間

令和6年8月1日(木)~9月13日(金)

 

閉会式を行いませんので、走り終わったら温泉入浴や観光、帰省など自由にできます。
*入賞者の表彰は随時行います

ーーーここまでーーー

 

・・・と、なっています。

 

 

大会の詳しい概要については、大会HPにてPDFファイルがありますので、そちらもご覧ください。

 

この大会は制限時間も初心者に優しく、昨年の大会写真を見ても雰囲気が良さそうですし、私もとても興味があります。

 

ホントこの大会にも参戦してみたいんですが・・・

 

 

「本来参戦したい大会」について、今回ちょっと参戦の決断に踏み込めない事がいろいろとあって悩んでいまして・・・
それ次第で決めたいと思っています。

 

でも、宿泊先とか交通機関の問題もあるので、そろそろ決定しないとね。
(;・∀・)

 

 

 

茶のくに八女ハーフマラソンの大会HPは➡コチラ。

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村