ROUND6からの続きです。
前回を読まれる方は➡コチラ

このサイトのレースレポを作成する際の方針は➡コチラをご覧ください。

 

 

今回は・・・

この区間について書いていきます。

 

今回の大会参戦にあたり、雨の中をヘッドマウントカメラで動画撮影を行いましたが、レンズカバーの水滴でピントが合わず大変見苦しい写真が多く、読みにくい内容になっておりますので、ご了承頂ければと思います。

 

 

10km地点を通過したヘル兄

 

雨は小降りになってきたように感じたけれど、まだまだ降り続いていました。

 

第3関門を通過。

早くも時間に余裕がないように感じるのは気のせいか?

 

 

この関門と通過すると県道38号線に入り吉野ケ里方面へと向かいます。

 

 

県道に入ると早速私設エイドがありまして、栄養を頂き再び走り始めようとした時・・・

この男性ランナーに声を掛けられました。

話していくうちに「伊万里に来てたよね?」と言われ、色々とお話が出来ておかげで元気が出ました。

 

 

もう何度も書くかもしれませんが、こんな天気の中でも市民の方が沿道に出てこられ、応援の声を我々ランナーに届けてくださっています。

 

ホントにありがたいです。
m(__)m

 

 

本来ならばこの区間では田畑が広々としているいい風景が見れるのですが、今回はコレが精いっぱい。

 

 

ここまでの間に雨に打たれて身体が冷えてきたからか、トイレに行きたくなったので・・・

ここで済ませます。

本来このあたりには気球が出てるんですが、今回は天候不良のため出ていないようです・・・残念。

 

 

トイレを済ませるも、ヘッドマウントカメラの位置がずれてしまい、調整に時間を要しました。

上の写真は調整の時にたまたま入った映像です。w

 

 

コースに復帰するも・・・

ちょっとランナーが少ないぞ。
(;’∀’)

コレはかなり遅れをとってしまったのかもしれない、急がねば。

 

 

給水所に到着。

給水所スタッフからも声援やハイタッチを貰いながら進んでいきます。

 

 

暫く進むと・・・

このカップル(ご夫婦?)ランナーさんから「頑張ってください」と声を掛けられる。

一緒にマラソンが出来るパートナーがいるなんて、うらやましいなー。

 

 

14km地点のスタッフさんからも声を掛けられました。

ランナーと違ってその場から殆ど動けないので、この天候では結構辛いのではないかと思ってしまいました。

 

 

第4関門に到着。

トイレに行ったからか、タイム的に更に余裕がなくなって来た・・・いや、遅い理由はそれだけか?
(;゚Д゚)

 

 

そして昨年の大会で私が転んだこの曲がり角に到着。

いちおう足元に気を付けて無事に進む。w

 

 

15km地点に到着。

そして、ここでのタイムを見てようやく気付き始めたのでした。

 

 

自分の身体があまり動けていないことに

 

つづく。

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村