スポンサーリンク

ROUND7からの続きです。
前回を読まれる方は➡コチラ

このサイトのレースレポを作成する際の方針は➡コチラをご覧ください。

 

 

今回は・・・

この区間について書いていきます。

 

今回の大会参戦にあたり、雨の中をヘッドマウントカメラで動画撮影を行いましたが、レンズカバーの水滴でピントが合わず大変見苦しい写真が多く、読みにくい内容になっておりますので、ご了承頂ければと思います。

 

 

・・・っても、今回は鮮明な画像が多いかな?w

 

 

15km地点を通過したヘル兄。

・・・なのだが、通過タイムがあまりにも悪かったのでした。

 

ここで改めて不安がよぎる。

今回は昨日から一睡もしていない状況で大会に臨んでいるので、その影響があるのは間違いないかった。

 

 

しかしここ数年、この大会に参戦するときにいつも思う。

 

 

なんで毎回体調面でトラブルを抱えてしまうのだろうか?
(;゚Д゚)

 

 

毎回万全を期して調整しているはずなのに、何故か大会数日前~1日前にトラブルが起きる。

 

 

でも、なってしまったものは仕方がないので(体調に不安を抱えて大会へ望む事への是非は置いといて)走ってしまったからにはやってみるしかない。

 

そう思いながら先に進んでいくのでした。

 

 

給水所に到着。

この時はいくらか雨脚も弱まって来たからか、エイドのボランティアの方々も元気になっている様子でした。

沢山声援を貰いながら先に進みます。

 

 

沿道の声援も元気になったような気がします。

声援に手を振る私ですが、かなりピンボケ。w

 

 

再び給水所に到着。

給水所の手前にいるグレーのパーカーにお子さんの目には私はどう映るのだろうか。w

ここでも水分と声援を頂き先に進みます。

 

 

 

更に進むと・・・

「馬場ボデー」のエッフェル塔だ!!

神埼のダヴィンチの異名を持つ「馬場憲治さん」もこんな天気でも応援されていました。

ちなみにこの馬場憲治さんは結構有名な方です。

馬場憲治さんに関するウィキペディアの記事は➡コチラ。

 

 

更に進んでいくと先行しているランナーとすれ違うコースに入りました。

 

 

給水所に到着。

こんな天気でも身体を動かし続けているので喉は乾きます。

水分で喉を潤し、声援に背中を押されながら先に進みます。

 

 

ここでうまい具合に(?)水滴が被って見えにくいですが・・・

同級生で友人の「Dr.ヒゲリンジ」とすれ違う。

顔は笑顔で結構余裕がありそうだ。

ハイタッチして互いに気合を入れる。

 

 

 

21km地点に到着。

 

 

そして中間地点に到着。

ようやくたどり着いたと思ったら、このタイム。
(;・∀・)

 

 

思ったよりほんと走れてない・・・

 

 

ってか、このタイムはマズいぞ。(;゚Д゚)

 

 

つづく。

スポンサーリンク

<

にほんブログ村