こんにちは、ヘル兄ライガーです。

前回を読まれる方はコチラ。

春の嵐なのか、今日は風も強けりゃ時折雨もスゴイ。
そんな天気の中、雨にも負けず、風にも負けず、郵便配達が封筒を届けてきました。

そう!

「さが桜マラソン2017」の各種アイテムが先ほど事務局から到着しました!!

いつもの大きめの茶封筒で今年もやってきました。

今年到着して気づいたのは、この封筒のロゴが「さが桜マラソン」だけで、「第〇回」とか開催年度のロゴが入っていないのは、毎回この封筒を使えるようにするためなんだろうなと、少し感心しました。
(^-^)

今回送られてきた内容はこんな感じです。

毎年思いますが、相変わらずのチラシの量。
いつもながら関心なのは、スポンサーが多いこともさることながら、この大会も今や全国のランナーが集結する大会となり、佐賀県のPRにはとてもいい機会なので、宣伝に力が入っているのがわかります。

そういえば今回も同封されていた、青汁は前回飲まなかったなぁ。
(;’∀’)

今回は飲むように心掛けよう。(笑)

 

個人的にはちょっとビックリしたのが今回のTシャツ。

フロントから

鮮やかなグリーンです。

バックから

今回このTシャツを見て思ったのは・・・

めっちゃシンプル。(笑)

背中中央にあるバックプリントの桜の数は、今回フルマラソン大会としての5回目だからなのでしょうね。
(*’ω’*)

しかし今回の大会参加Tシャツはグリーンが多いですなー、伊万里ハーフマラソンもそうでしたし。
(*_*;

昨年は「さが桜マラソン」のロゴが入った反射板が同封されてましたが、今年はコレ。

コミカルなデザインのクリアファイルです。

質屋「gage」の広告等でおなじみ(?)のおばちゃんキャラがメッチャ走ってます。(笑)

今回のグッズのデザインからすると、同封されているグッズは毎年スポンサーが持ち回りで変わって、スポンサーの特色が出るのかなぁ・・・ってのは邪推かな?

あとは、大会パンフ、ナンバーカード、RSタグ等が入っていました。

これらのグッズは当日忘れないようにしないといかんね、参加出来なくなるから。
(^-^)

 

大会当日まで、残り一ケ月をきりました。

参加する皆様、当日は頑張って感想を目指しましょうね。
!(^^)!

 

あとは・・・「ライガーで走るか否か問題」か・・・。
(;’∀’)

みんな被って参加するみたいだしなぁ・・・。

マスク注文して、その素材で決めるかな?
(;’∀’)

つづく。(‘ω’)ノ
つづきを読まれる方はコチラ。

<

にほんブログ村

スポンサーリンク