こんばんは、ヘル兄ライガーです。

前回を読まれる方はコチラ。

「さが桜マラソン2017」まであと二日となりました。

昨年より2週間開催が早いからか、「もう本番なのか!?」って感じです。

身体の準備も心の準備もまだ不足してるかも?(笑)

しかし、大会前のブログだけですでに5回目
本番のブログがこのBEGINNINGより短くならないようにしないとですね。(笑)

ガンプラとかも手を入れたいんですけど、今日は明日の夕方には佐賀市へ出発しますので、その準備を行っています。

大会に必要なグッズは既に送られているので、少なくともゼッケン、ランナーズチップを忘れないようにしないと。
私は封筒ごと一式持って行きます。


Tシャツも必要になるかもしれませんしね。
(^-^)

参加する皆さんもくれぐれもお忘れなく!!

そしてコイツ。(笑)

一応改良を施しましたが、はたして功をそうするか否か・・・?

当日この姿で走るのを期待してらっしゃる方々もいらっしゃっるみたいなので、当日は暑くなりそうですが、とりあえず頑張ってみます。
!(^^)!

スイマセンが今日は色々準備があるのでこの辺で。

明日また書きます。

ではでは。(‘ω’)ノ
つづきを読まれる方はコチラ。

<

にほんブログ村

スポンサーリンク