スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄ライガーです。

今日はこれで4件目の記事・・・

ってか、この記事については、恐らく日付を越えるとは思いますけどね。
(;’∀’)

 

今日は先日開設されました、「長崎県婚活サポートセンター」島原支所に行ってきました。

場所は地図でザックリ表記するとこのあたり。

この辺りに高島ビルという建物がありまして、そこの3F階になります。

こういった場所に行った際に気になるのは駐車場です。

ビルの裏の方に敷地がありまして、専用駐車場が用意されています。

黒い車が駐車している場所の上の方に「長崎県婚活サポートセンター」のロゴが貼ってあります。

建物の上の階には階段で上ります。

3Fに上ったらすぐ左の方に扉がありまして、そこが島原支所になります。

予約は2~3時間前に行ったので、間に合うかどうか心配でしたが、しっかり予約は出来ていました。
この島原支所の室内は、扉もガラス張りですし、窓も大きめだからか室内が明るく感じましたし、結構広く感じました。

受付で確認を行うと閲覧ルームに案内されデータ閲覧開始。

まず閲覧の際に気づいたのは、ページ数が44になっていて、400人以上が登録されているということ。
前回の閲覧時より恐らく100人近く登録されている方が増えているみたいです。

そしてこの島原支所が開設されたからか、島原半島の方が若干増えている様に感じました。

ここまでになるとホントに45分間では全員のデータ閲覧は厳しいので・・・

「まず新しく登録された方を検索し、余った時間で県南部に在住の方を中心に検索を行う。」

といった形で検索を行いました。

その結果、今回も3名の方々へのお引き合わせの依頼をしてきました。

さて、今回はどうなるでしょか?

今までが全く鳴かず飛ばずなので、今回はどうにか・・・・なればいいなあ。(笑)
そろそろお引き合わせいの依頼以降の記事を書きたい・・・じゃなくて、その先に行きたいっす。
(*´Д`)

まあ、なにがともあれ今回の結果もまた報告しますので、期待しないで待っててくださいな。
(^-^)

ではでは。(‘ω’)ノ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク