スポンサーリンク

ROUND7の続きです。
前回を読まれる方はコチラ。

「30kmの壁」らしき症状に襲われながらも、何とか走る体制は保ちつつ、先に進む。

でもそんな中でも、食い意地は残っていて、35km付近を越えたあたりでしょうか・・・

吉野ケ里歴史公園で「さがほのかと一口プッチンプリン」を食べ逃している!!

と気付く。(笑)

今考えても、一口プッチンプリンは食べたかった。

なんででしょう?今コレを書いている時でも、少し車を走らせればプリンくらいは買いに行けるのに、なんで食べれなかったのがこんなに口惜しいのか?(笑)

やはり、その時に食べるものってのは、なんか特別なんですよね。
(^-^)
その時に、その雰囲気の中で食べるから格別の美味しさなのか、それともずっと走っていてカロリーを多量に消費しているから美味しいのか?

そうなると、この先の給食エイドにある・・・

コーラプチブラックモンブランは逃したくない!!

その一心で走る。

ここにきて、食い意地がメインで走る私。(笑)

しかし、一緒に来ている他のメンバーや、ボバさんや志々雄さんがどこにいるかを気にする余裕はなくなってました。
(*´Д`)

だけど、食い意地でこの先の給食の心配はしているという・・・

私って一体・・・?
(;’∀’)

コースもついに終盤。

さが水ものがたり館付近から、多布施川河畔沿いに桜の並木道を走るコース。

大和太鼓保存会の方々の応援です。


力強い太鼓の音は、前に進む力を与えてくれます。

そして、毎年この場所でバンド演奏をやられている方々が、今年も音楽で激励。

いつも曲をゆっくり聴くことが出来ませんが、いつも力になっております。

 

そして、39kmあたりのエイドに到着。

ここにおいてあるコーラに間に合った!

カロリー消耗しているからか、このコーラがホントに美味い。
(^-^)

間違いなくラストスパートへの力水になります。

この辺りは沿道の方々も多く、多くの声援を頂き、多くの掌底(ハイタッチ)をお見舞してきました。(笑)

ここら辺になると、もうヘロヘロ。

途中でボバさんと志々雄さんに追い抜かれるも、そのふたりにはついに追い付けなかった。
(*´Д`)

40km付近のエイドに到着。

今年も間に合った!!

プチブラックモンブラン!!

しかし、スマホの画面が良く見えず、しっかり撮れていない。(笑)

これもまた美味いんですよ。
アイスだから身体も冷やせますしね。(^-^)

ここまで来たら残り2km。

走り抜けるのみ!!

 

つづく。
つづきを読まれる方はコチラ。

<

にほんブログ村

スポンサーリンク