スポンサーリンク

こんにちは、ヘル兄ライガーです。

今日も長崎県は風が強い天気です。

桜も結構散ってしまいましたねー。
(*´Д`)

桜に季節の後は、新緑の季節となって、行楽の季節ですね。
(^-^)

そんな行楽の季節を充実させるためにも頑張らないとですね。
(∩´∀`)∩

pairsを利用した変な業者の嫌がらせが来ても、私の心の中の「決して散らない鉄の華」はを散らすことは出来んのです。(笑)
(。-`ω-)

 

では、本題に入ります。

・・・っても読んで字のごとくなんですがね。
(;・∀・)

めげずにまた行ってきましたよ。(笑)

島原支所が開設されたことで、より頻繁に行けるようになりました。

今回データ閲覧して思ったことは・・・

登録会費が有料化されて半月経ちましたが、順調に登録者が増えている様子です。

閲覧時にページが60P近くあったので、600名近くの方が登録されていることになります。

これは結構すごい事ですよね。

ここまでのデータ量になると、例え閲覧時間が45分から1時間になったとしても、全部のデータを見るのは不可能ですので、新規登録の方で、私が住んでいる地域の近辺でなるべく年齢が近い方を閲覧しました。

 

そのデータ閲覧中に気づいたことを一つ。

いつもデータの後半のページにはたどり着けないので、「データの後ろの方にはどんな方がいるのだろうか?」と思い、最初はデータの一番最後のページから閲覧してみました。

 

すると・・・

 

見覚えのある顔ばかり。

 

あ~、この方々は・・・

 

つまり、今までお引き合わせを依頼して断られた方々がデータの一番後ろに来るようになっているようです。
(;’∀’)

しかし、見つけても直接断りを入れられたわけではないので、全然気にはなりません。

でも、間違って再びお引き合わせを依頼しないようにしないとね。(笑)

 

今回も3人の方へのお引き合わせをお願いしました。

 

結果は後日!!

今日は帰りに、先日紹介しました「信国模型店」でプラモ関連のマテリアルを買ってきました。

あ、塗料の種類が違うのは、それぞれ用途が違うからです。お店の人からも「種類バラバラだけど大丈夫?」って言われました。(笑)
(*´Д`)
これで、材料揃ったので、他の婚活も展開しつつ、HGバルバトスルプスを作りながら結果を待ちます。

ではでは。(‘ω’)ノ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク