スポンサーリンク

こんにちは

ヘル兄ライガーです。

今日は全国的に気温が上がっているみたいですね。
私が住んでいる場所も例外ではなく、結構気温が暑くなってきてます。
しかし風が涼しいので、夜はまた冷えるかもですね。
(^-^)

 

本題に入ります。

この間、婚活アプリ「omiai」で「いいね」を貰った方と連絡を取り始めたという話を、ここで書かせていただきました。

連絡を取っても「業者」とは違う様子で(笑)色々話をしておりました。

んで、その後なのですが・・・。

 

早くも連絡が来なくなりました。(笑)
(;´∀`)

 

やり取りはじめた当初、同じ市内に住んでいない事を気にされている様子でしたけど、まあ、連絡が来なくなったの理由は色々とあるのでしょうね。

 

連絡が来なくなったものは仕方がないのですね。

しかし、下を向いている暇はな・・・

今回は下を向くほどではないですね。(笑)

まだ有料期間も残っているので有効に使っていきたいと思っています。

それに、こないだ妹の友人から紹介された方との食事も控えています。

頑張っていきたいと思います。

あ、ご飯の場所決めないと。
(゚д゚)!

ではでは。(‘ω’)ノ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク