スポンサーリンク
ROUND3からの続きです。
前回を読まれる方はコチラ。

今回のマラソンの全体図はコチラ。

1周目も終わりに近づく。

再びアムステルダムシティに入り、タワーシティの横を抜ける。

この高さ100m以上のシンボルタワー・ドムトールンは本場のオランダでは教会の建物なのだそうです。
独特の雰囲気がとてもいいですね。

アートガーデンの横を通り場内の厩舎、JRAの馬券場を兼ねたホールの横を通過します。

そして二周目に突入・・・

二周目も全く同じ場所を通るので楽かも・・・・

・・・と思ったら・・・

急激にマスクの中が暑くなりはじめる、そのせいか頭がボーッっとして明らかに身体が重く、力が入りにくい。

マスク表面を触ると、明らかに熱を帯びている。

これは思った以上にヤバイぞ、熱中症になりかかっているかも。
(;゚Д゚)

少しペースを落として、余裕を持って走るようにした。

なるべく日陰を選んで走ように心掛けた。

そして、この時点で「MG 真武者ガンダム 戦国の陣」は諦めました。(笑)

しかし、さっき小さかったので、イングラムの写真だけはもう一度撮り直す。(笑)

今度は大きく撮れた。

給水所でもまた私の本名で声援を受ける。

しかも本名の声援は知り合いの方だけではなく、給水所スタッフ全員から聞こえる。

給水所スタッフ「個人情報ですけど、名前読んで応援していいんですかねー?(棒読み)」
知り合いのスタッフ「大丈夫だよ、今のところは「○○君の顔」は見かけてないからねー。(棒読み)」
わたし、ここにいるんですけど・・・。(笑)

でも、やりとりで暑さはまぎれました。感謝です。
m(__)m

 

パレスハウステンボス横の海岸線を折り返し、残り2km

この辺りからは暑さでボーっとして、あまり記憶がありません。

上の写真の奥を走っている「千と千尋の神隠し」のキャラ「かおなし」の仮装をしているランナーが知り合いのランナーからでしょうか、すれ違った時に「休め!熱中症になるぞ!脱水症状になるぞ!!休め!!」と声を掛けられていたが・・・

我々のようなランナーはちっとやそっとじゃこのマスクは脱がないのですよ。(笑)

私はマスクを脱ぐ=リタイアと決めてますから。
((;’∀’)

でも、ちょっとだけ・・・

マントが完成してなくてよかった・・・マントがあったらしっかり走れたかどうか・・?

・・・とちょっとだけ思いながら、残り2kmを進んでいくのでありました。
(;’∀’)

つづく。
つづきを読まれる方はコチラ。

<

にほんブログ村

スポンサーリンク