スポンサーリンク

こんばんは。

セブンイレブン限定の月刊誌「月刊HEROS」に連載されている、マンガ「ULTRAMAN」の最新刊が読みたくて最寄りのセブンイレブンに言ったのですが、何故か今回は取り扱いがなくて、ちょっと不思議な気分になっている、ヘル兄Rです。

発売延期になった?

 

本題に入ります。

 

タイトルにもありますが、今回はこれを読みました。

進撃の巨人 第24巻です。

今巻は物語の最初である第1巻に繋がる過去のパートと現在のパートがあって、物語が「おお、1巻に繋がった・・・」と感慨深くなった瞬間に、終盤で「え?」となる展開です。(笑)

おもしろくはあるのですが、最近のこの作品はある意味ちょっと難解で、正直いいますと「最初からもう一度読み直してみないと物語を掴みづらい」事が多いです。

それで私も1巻から読み直そうと思ったら、キャプテン・アナさんと会社の先輩から同様の理由で「全巻貸して」と要望があり、私の読み直しは、そのコミックスたちの行脚が終ってからです。

そんなわけで、内容をおぼろげながらで読み進んでいった今巻ですが、また謎が増えましたよね?

個人的に気になるその謎とは・・・

何故、「彼」の身体の損傷が回復できていないのか?

です。

前にも話しましたが、私はこのマンガについては連載を読んでおらず、コミックスを買った時点で初読みです。

次の巻も楽しみにしたいと思います。

ではでは。(”ω”)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク