スポンサーリンク

ROUND2の続きです。
前回を御覧なる方はコチラ。
遂にスタートした「伊万里ハーフマラソン2018」

スタートは最初は快調でした。

ゲストランナーの谷口浩美選手らしき方が見える。

スタート直後の我々。

手前で見切れているのが波平のコスプレランナー。

この波平が結構早く、そして人気がある。

所々で声を掛けられていた。

右側にちょっと見切れているが、この時アナさんタイガーは「波平のお陰で声援が来ないので距離を置きたい」と思っていたのだそうな。(笑)

しかし、この波平は意外とスピードが早く、前方に見えなくなってしまう。(笑)

この辺りからアナさんタイガーについて行けなくなってしまう。

原因は食べる過ぎた朝食。(笑)

昨年のハウステンボスの10kmマラソンも満腹に近い状態で走って、苦しい目に遭ったのに・・・

あー私ってバカ!!

しかし、今回もいろんな声援を頂いてそれを推進力に変えて走っておりましたが、昨年とは明らかに違う声援がありました。

それは・・・

「去年も来てましたよね?」
「今年も来とるな。」

みたいな、去年も参加した私を覚えてらっしゃっる声援を結構多く耳にしました。
(*”▽”)

しかも選手の方から結構言われることが多かったのです。

これがかなりうれしかったですね。
(#^.^#)

沿道の応援されている方もコスプレの方がいらっしゃいます。

ミニオンズを見つける。

可愛い・・・だが、足が長い。(笑)

でもこのミニオンズって・・・

どこかで会ったことがあるような・・・?

あ!?(゚д゚)!

ひょっとして、「2017長崎ベイサイドマラソン」で見かけたミニオンズと同じ人!?
(上の写真は昨年11月の「2017ながさきベイサイドマラソン」の時の物)

どっちも黒の手袋だし・・・どうなのかな?

と、疑問に思いながら走る私の気持ちをよそに、上空の天気はついに泣き始めて、この辺りから少し小雨がパラつき始める。

途中で、仮装ランナーのスーパーマリオさんと記念写真。

こういうのも仮装ランナーの楽しみのひとつ。

ちなみに言うと、この写真を撮ってくれた女性がとても可愛らしい方で、この後3人で写真を撮りたいと依頼され、写真に入らさせて頂きました。

「忙しい中すいません♡」

・・・と女性。

いやいやそんなことないっすよ。
(#^.^#)

くっそー、自分のiPhoneでも3人での写真を撮れば良かった。

ちょっと後悔・・・ちょっとね。(笑)

5km地点を通過。

そして、給水所に到着。

水を頂いて、ボランティアの方々に掌底(ハイタッチ)をお見舞しながら、先を急ぐ。
つづく。
つづきを読まれる方はコチラ。

<

にほんブログ村

スポンサーリンク