スポンサーリンク

#2の続きです。
前回を読まれる方はコチラ。

こんばんは、ヘル兄Rです。

今晩はなんだか肌寒いですね。
(>_<)

暑くなったり、風雨が強くなったり、寒くなったりとなんか今年はその日によって天候が極端ですね。

皆さん風邪などひかないように注意しましょう。

 

本題に入ります・・・

 

・・・と言いますか、単純に今回は途中経過の回ですが。
(;’∀’)

ここまで、組みあがりました。

諸事情ありまして、今回はこの後にかるく部分塗装を行っています。

そしてその諸事情も終わったので、ここから本格的な作業に入っていきます・・・

・・・といいますか、簡単フィニッシュですけどね。
(;’∀’)

横から

後ろから

この百錬ですが、なかなか特徴的なデザインで私は結構好きです。

今後はこの状態から・・・

①合わせ目部分を一度解体、接着を行い合わせ目消しを行う。

②部分塗装をしっかり行う。

③ウェザリング等の表面処理を行う

を主にやっていきたいと思います。

特に方面処理については、この百錬は確か「空間仕様」なのでそのあたりをイメージした処理を考えたいと思っていますが・・・

 

・・・出来の程は・・・いかに?(笑)

 

ではでは。(‘ω’)ノ

つづく。

<

にほんブログ村

模型・プラモデルランキング

スポンサーリンク