スポンサーリンク

こんにちは、ヘル兄Rです。

昨日は全国的に暑かったようで、私が住んでいるところも例外ではありませんでした。

窓を開けずに出かけたので、仕事から帰ると部屋に熱が籠っておりまして、暑いのなんの。

そして窓を開けてしばらく過ごしていたら・・・

窓や網戸にかなりの数のカメムシが!!
(@ ̄□ ̄@;)!!

写真に撮ってアップしようとも考えましたが、ちょとグロイので止めました。ww

そのうちの何匹かは部屋に侵入してきたので、殺虫剤とハエ叩きで応戦。
(;゚Д゚)

部屋は暑いし、窓を開けたらやつらが入ってくるしで大変。

早くも扇風機を稼働させるヘル兄Rでありました・・・

 

・・・って話それすぎ。ww

 

本題に入ります。

そんな暑い中、昨晩はこれを読みました。

「亜人」12巻です。

この作品は昨年実写映画も公開されましたね・・・観てないですが。ww

今はDVDが発売されている模様。

どんな感じの作品だったんでしょうね。

 

今回のあらすじは・・・

主人公、永井圭の生まれた街にある自衛隊基地で行われる年中行事「基地祭」の会場に佐藤が現れ、自衛隊と戦闘を開始します。
亜人の能力を駆使して戦う佐藤は、武器庫を占拠し、装備も奪い自衛隊を圧倒、佐藤の別動隊も総理を襲い、軟禁に成功します。
そんな中、混乱の現場である基地内へ塀の外からへの侵入を試みようとする永井の姿があったのでした。

って感じなのですが、ホントにですね・・・

 

毎回書いているような気もしますが・・・

 

佐藤が強い!!

 

そしてカッコいいんですよ。

ヒドイ人なのに。ww

ホントに、このマンガの世界の中でコイツに勝てるヤツいるのか?

・・・ってくらい圧倒的です。ww

読んでストレス発散出来るかも、のレベルです。

ちなみに主人公の永井圭は今回は巻末に少ししか出てないです。ww

あと、久しぶりに「あの人」が登場するし、「この人の裏切り」が今後の展開にどう影響するか気になるところです。

さて次回は・・・秋ごろかな?

ではでは。(‘ω’)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク