スポンサーリンク

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく、鉄血のオルフェンズの鉄華団のように、もがき、あがき、抗い続ける、冴えない40代男の物語・・・

 

なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

 

前回の話を読まれる方は⇨コチラ

この話は何ぞや?もし「最初から読んで見てもいいかも?」って方は⇨コチラ。

 

 

いきなりこんなこと書くのも何なんですけど・・・

 

前回の話から数日経過しましたが・・・

 

現在のところ特に状況の進展も何もありません。ww
(;”∀”)

 

なので、今回はタイトルにも「中間報告」と記してるとおり、現在の活動状況的な報告をしようと思います。

 

 

①隣の市の婚活イベントで知り合ったダダさん。

前に一緒に食事行ったのは、ここでもお知らせしました。

あれから連絡は取っていましたが、ダダさんからのLINEトークの返事の殆どが・・・

 

「そうですね!!」

 

とか

 

「ですねー。」

 

とかが殆どで・・・

 

確かにダダさんは「LINEが苦手」とは言ってましたが・・・

 

私のLINEでのコミュニケーション能力では、これ以上会話を広げるのはもうキビシイです。

 

・・・ってか、避けられてるのだろうと思います。

 

コチラからいろいろ問いかけても、簡潔すぎる答えしかなくて、コチラへの問いかけは殆どないやり取りが続くのは・・・

 

かなりの苦痛・・・

 

・・・って思うのはわたしだけ?

 

私のコミュ能力が足りない部分もあるので、一概にダダさんが悪いわけではありません。

 

しかし、これ以上の進展はなさそうかも・・・

 

 

②婚活アプリで知り合ったアントさん。

コチラとは週イチくらいですが、連絡をやり取りしていて、食事の約束に至ったのはこの間ここでもお話ししました。

今週にもその食事が実現できそうです。

詳しくは後程レポいたします。
(*´ω`)

 

 

③その他。

けんジョヴィ氏から女性との飲み会の話が舞い込んで来て、現在調整中です。

これも後程レポしますね。

 

しかし、けんジョヴィ氏は婚活アプリで知り合った女性と会えたり、飲み会に発展することが多い。

そのあたりは私とはコミュニケーション能力に大きな開きがあるのかもしれませんな・・・。

 

もっと功夫を積まなくては・・・。
((+_+))

 

それはさておき・・・

来年になったら、婚活的にはかなり厳しい年齢になるので、どうにかしなければならないのですが・・・。

 

ホント、どうにかしなければです!!

 

 

なんて書いていたらLINEが鳴る。

 

相手は珍しく職場同僚から。

 

 

その内容は・・・

 

話し相手が欲しい女性がいるから、話相手になってくれませんか?」

 

とのこと。

 

これはいったい・・・。
(;’∀’)
つづく。

 

つづきを読まれる方は⇨コチラ。

 

<

にほんブログ村

婚活ランキング

 

スポンサーリンク