スポンサーリンク

 

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

まずは・・・

 

福岡ソフトバンクホークス、日本シリーズ進出おめでとうございます!!

 

九州に住んでいる人間としては、大変喜ばしい事です。
(^-^)

 

日本シリーズも頑張って欲しいです!!

 

 

本題に入ります。

 

#1の続きです。
前回の記事を読まれる方は⇨コチラ。
もし、「マジンガーZの記事の最初から読みたかとばってんか・・・」って方は⇨コチラ。

 

それでは今回の作業進捗状況報告です。

 

 

両腕を組みました。

先に発売された、マジンガーZと殆ど同じ構造なので、Zから続けて組んだら説明書を見なくても組めるかも。ww

Zより尖ったり、絞ったりしている部分も多く、スタイリッシュなデザインになっている様に思います。

 

ちなみにこの記事を書いている前日の夜に10km走ったせいか、この腕を作っている時から異様な疲労感が・・・。
(ノД`)・゜・。

 

このグレートもZと同様に前腕部に合わせ目がしっかり出るのですが・・・

このデザインなら、「合わせ目をモールド化する工法」でも違和感がないかもしれません。
要検討です。
(`・ω・´)

 

 

腰部も作りました。

ちょっと写真が白くスイマセン。
m(__)m

色が白だったら、ダブルオー系のMSの腰部に見えなくもないかも?

 

 

今回はここまで仮組終了。

Zに負けず劣らずのヨカ男です。
(^-^)

 

次回は両脚に入りたいと思います。

 

つづく。

 

つづきを読まれる方は⇨コチラ。

 

<

にほんブログ村

模型・プラモデルランキング

 

スポンサーリンク