スポンサーリンク

 

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく、鉄のオルフェンズの鉄華団のように、もがき、あがき、抗い続ける、冴えない40代男の物語・・・

 

なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

 

前回の話を読まれる方は⇨コチラ

この話は何ぞや?もし「最初から読んで見てもいいかも?」って方は⇨コチラ。

 

 

長崎で女性二人との飲み会に臨んだものの、またしても結果を出すことが出来なかった、ヘル兄R。

 

12月に入り、世間はクリスマスシーズン。

 

こういう時は都会に住んでなくてよかったと思う。

 

別に「クリスマスまでに彼女を作らなければ!!」なんて慌てるような歳ではないけれど・・・

 

独り身だったらやはりクリスマスの喧騒は避けたいなぁ・・・。

 

 

そんな事を思いつつ、先ほど布団に入りながら、日課のように婚活アプリを覗き、どんな方がいるのかをチェックしていました。

 

ウトウトしながら、そして時には寝落ちしかけてiPhoneを頭にぶつけながら。ww

 

そんな中、最近というかずっと前からちょっと気になる事があるのです。

 

 

それは・・・

 

 

特定の女性から定期的に足あとが付いているのですが・・・

 

 

その方から最近ほぼ毎日足あとが付いているのです。
(;’∀’)

 

 

え?なぜそんな方がいるのなら、コチラからイイネをしないのかって?

 

 

 

それは・・・

 

 

 

その足跡の主が・・・

 

 

 

沖縄の方なのです。

 

 

 

何故なのでしょう?多分私の記憶が確かなら・・・

 

半年くらい前から足あとが定期的についていると思う。

 

しかも同じ県に住んでいる訳ではないのに。

 

最初は詐欺とかだろうと思い、警戒していたけれど・・・

 

こんな長期間定期的に足あとが付いてくるのに、無視を決めていい物であろうか?なんて思っていたり・・・

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

アレ?寝落ちしてた・・・。

 

 

iPhoneをの画面で時間を確かめようとすると・・・

 

 

アレ?その沖縄の人に「いいね」を押してしまっている・・・!!
(゚д゚)!

 

 

しまった!!寝落ちしながら誤操作したのか・・・!!

 

 

・・・ってか、またやってしまった・・・。

 

って感じである。

 

どうしよう・・・いいねが来たら・・・。

 

別にその人がイヤだ、というわけではないんですが。

 

やはり、遠すぎるし、間違えは失礼だし・・・

 

 

なんて思っていたら、ポップ通知が鳴る。

 

 

婚活アプリからだ!!

 

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ。

<

にほんブログ村

婚活ランキング

 

スポンサーリンク