スポンサーリンク

ROUND4からの続きです。
前回をお読みになる方は⇨コチラ。

 

中間地点を無事に突破したヘル兄R。

 

伊万里湾大橋球技場の横を抜けて、伊万里工業団地の一部をグルっと一回りするようなコースを走ります。

 

 

伊万里湾大橋前の坂道で先に行ってしまったボバさんは、もうはるか先に行ってしまった。
(;’∀’)

 

でも、折り返し地点を過ぎて、時間的にも余裕があるので若干楽に走れるかもしれない。

 

 

工業団地の一部を一周するようなコースを抜けてしばらく進むと、今大会の二つ目のちょっと大きな坂道に入る。

 

ココを上っていくと・・・

景色が開けて、なかなかいい風景です。
(*´▽`*)

 

いい景色の中であれば坂道のキツさも楽になりますね。(^-^)

 

 

下り坂を抜けて、しばらくすると給水所が

写真には撮り忘れましたが、ここでバナナを食べた記憶が。

 

 

しばらくは道なりに進みます。

この辺り来ると、徐々に歩く人が多くなってきます。

 

15km地点を通過!!

私自身も決して早いペースではないですが、時間には余裕があります。

 

 

更に第二関門も突破!

沿道の皆さんの応援が優しい・・・。
(*^▽^*)

 

 

しばらく行くと遊技場の「TAMAYA」さんが見える。

 

この遊技場はこの大会のコースに思いっきり引っかかってるため、この日の午前中の営業はほとんど不可能なので、午前中は・・・

ちょっとカメラの画面が見えなくて写真がズレてますが、私設エイドを展開してランナーを応援しています。

 

そういえば、私はこの伊万里ハーフでは毎回ゴール手前でこの「TAMAYA」さんのスタッフとデッドヒートを繰り広げているような気がするが、今年は果たして・・・?

 

この「TAMAYA」さんのゆるキャラであろうか、「たまピー」くんも応援。

カメラを向けるとポーズをバッチリときめてカワイイですね。

 

 

16km地点に到着。

ココには給水所があります。

 

 

・・・って、お気付きの方はいらっしゃいますでしょうか・・・?

 

 

この14~16kmの区間に、私設エイドを含めると・・・

 

 

3つも給水所が存在するのです。

 

 

そして沿道の方々が個人的に食べ物や飲み物を提供してくれる方が多いのもこのエリア。

 

 

つまりはこの区間は・・・

 

 

伊万里ハーフマラソンのフードエリアですね。

 

 

ちょっとエイドが多いかもしれないですが、栄養を補給するにはいいエリアですよ。

 

 

私は極力エイドの品物は頂いて、力に変えたいと思っているので、このエリアは・・・

 

 

お腹がタプタプ気味になります。ww

 

 

更に進んでいくと、応援の看板がいっぱい。

こういうのも励みになりますね。(^◇^)

 

この言葉の言霊を力に変えながら、ゴールを目指します!!

 

つづく。

 

つづきを読まれる方は⇨コチラ。

 

<

にほんブログ村

 

スポンサーリンク