スポンサーリンク

ROUND8からの続きです。
前回をお読みになる方は⇨コチラ。

 

温泉に入り、仮面で正体を隠し戦う事の悲しみ(大げさ)を経験したヘル兄R

 

 

けんジョヴィ号に乗って帰路に揺られる。

 

途中、大村市の某眼鏡屋さんに寄って注文していた眼鏡を受け取る。

 

 

帰りながらちょっとだけ今回の事を振り返る。

 

 

あ、その前に、今回の完走タオルはコチラ。

ちょっと写真に影が入ってますが、が映えるいいデザインです。

毎回デザインが違うように見えますが、タオルに記載された開催日の他にも「このタオルが「第○○回のタオル」とデザインのある部分でわかるようになっています。

 

それを確かめたい方がいらっしゃいましたら・・・

 

来年、是非「伊万里ハーフマラソン2020」に参加して完走タオルをゲットしましょう。ww

 

 

大会の感想としては相変わらず、いい雰囲気の大会でした。
(*^▽^*)

 

沿道の方々の応援も力になりますし、スタッフの皆さんとボランティアの方々のお力添えもあり、安全に走る事が出来たと思っています。

 

コース自体も坂道が何か所かありますが、風景が町並みだったり、田園だったり、海を見下ろす景色だったりと飽きないのもいいところかと思います。

 

まあ、ひとつだけ上げさせていただければ、他の大会と比べて給食がバナナ等で「食の部分での伊万里の特徴」的な部分がちょっと弱い気がするので、そういった面で地域特色があればいいような気もします。

 

給食が楽しみで来ているランナーもいますからね、私みたいに。ww

 

 

でも、いい大会です!!また来年も来たいと思います。
(^-^)

 

 

なんて思いながら帰路も終わり、夜に打ち上げ会

 

オラが町の某所で開催されました。

 

その時に注文した・・・

このオムレツカレーが卵トロトロで美味い!!

 

 

なんて思っていると・・・

とっちゃん夫婦が私の誕生日ケーキを準備してくれて、お祝いしてくれました~♪
(*^▽^*)

 

ケーキとても美味しかったです。

 

思えも去年も祝ってくれたっけ。

 

毎年ホントありがとうね。
m(__)m

 

 

・・・っというわけで、9回に渡ってしまいましたが、今回のレースレポはおしまいです。

 

ここまで読んで頂いた皆様、ありがとうございました。

 

大会当日に運営に携わったスタッフ&ボランティアの皆さん、ランナーの皆さんお疲れさまでした。
そして、沿道から様々な形で応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

・・・しかし、すぐにまた執筆しなければなりません。

 

 

それでは次回「第13回天草マラソン大会に参戦」に・・・

 

レーッツ!コーン・バイーン!!ww

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

 

<

にほんブログ村

 

スポンサーリンク