スポンサーリンク

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく、鉄のオルフェンズの鉄華団のように、もがき、あがき、抗い続ける、冴えない40代男の物語・・・

 

なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

 

前回の話をお読みになる方は⇨コチラ。

 

 

婚活アプリで知り合ったユーさんと会うことが出来、反応がそれなりに良かった・・・

 

・・・と思っているヘル兄R。

 

あとは、同じく婚活アプリで知り合った久留米の方と会う約束が近づいていました・・・

 

そんな中。

 

甥っ子の大学進学が決まる!!
\(◎o◎)/!

 

おめでとう甥っ子!!

 

しかし、その大学の関係で、私が住んでいる長崎県からはちょっと離れた宮崎県引っ越すことになった。

 

その引っ越しの為に休みの日は予定をなるべくあけておいて欲しいとの依頼をアニキと両親から受ける。

 

それに3月末の年末進行。

私の仕事場もそれなりに忙しい。

なんといってもアニキにや甥っ子の力にはなりたいので、依頼のとおり休みの日は予定を入れない事にした。

 

そして、その旨をこちらの休日に会う予定にしていた久留米の方に連絡しました。

 

久留米の方は了承してくれました。
(;´д`)
ホント申し訳ないなあ・・・。

 

この埋め合わせは必ずしなければ・・・!!!

 

 

そして、今月も残すところあと四日・・・。

 

未だに出番がない・・・

 

というか、私が休みの日以外でその引っ越し作業しよるし・・・。

 

 

オイ、オレはいらんのか。ww
(。-`ω-)

 

 

こんなことなら、予定キャンセルしなかったのになー・・・。
(;’∀’)

 

まあ、順調に進んでいるなら良しとするか。

 

私は保険だった、という事にしとこう。
(;’∀’)

 

来月、また会う約束を取り付けよう!!

 

来年度はどんな展開になるのかな・・・。

 

いい展開になるように頑張りたいと思います。
!(^^)!

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク