スポンサーリンク

 

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(諸説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく、鉄のオルフェンズの鉄華団のように、もがき、あがき、抗い続ける、冴えない40代男の物語・・・

 

なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

 

前回の話をお読みになる方は⇨コチラ。

 

1年ほど前にやり取りしていた方から、久しぶりにLINEが来たものの、その内容にちょっと何とも言えない感じになってしまったヘル兄R。

 

そんな中、今年に入ってやり取りしているカーさんから連絡が入って、カーさんの来月のスケジュールを教えてくれたのでした。

 

最近の連絡の内容とペースからもう私には興味がないような雰囲気で、連絡は来ないのかな?と思っていたので、ちょっと嬉しい。
(^-^)

 

連絡来た時に、またご飯でも行きましょうと約束していたなー、と思いながらこの現在、ゴールデンウィーク(以下GW)へと突入しているのですが・・・

 

 

未だに私の職場のシフトが決まらず、予定が立てられない。
(;’∀’)

 

 

私の職場はもともとシフトが出来上がるのが遅く、来月の事がわかるのはホント月末の最後の最後。

 

しかし・・・

 

この時期のシフトはせめて5月初旬の部分だけでも、先に発表したほうがいい・・・ってか、私ならそうするし、実際に過去そうしてきた。

 

私は社会人になってGWやお盆、年末年始が休みっていう仕事についた事はないので、特にGWに休みが欲しいなんて執着はないんですが・・・

 

家族を持っている人にはGWの休日ってのは切実な問題で、「どこか行こう」家族から言われてもこれでは応える事が出来ないんですよね。

 

まあ、シフト作りって毎回大変ですもんね。
(;´д`)

 

 

なので、こっちの予定が決まるまで・・・

と、伝えるしかないのでした。
(;’∀’)

カーさんは了承してくれましたが、それまでに予定が埋まってしまうかもしれないので、それは覚悟しておいた方がいいのかもれません。

 

さて、どうなることやら・・・?

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク