スポンサーリンク

 

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(諸説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく、鉄のオルフェンズの鉄華団のように、もがき、あがき、抗い続ける、冴えない40代男の物語・・・

 

なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

 

前回の話をお読みになる方は⇨コチラ。

 

令和の時代になりました。

 

ホント、まさかの独身のままで昭和、平成、令和と渡り歩いてしまった事にビックリする反面、危機感も覚える今日この頃のヘル兄Rです。

 

とにかくこの私の「独り身問題」については、ここ数年で実家の今後がどうなるかの問題にも繋がってることが顕在化してきており、ちょっとホントにどうにかしなければならないと思う今日この頃なのです。

 

 

んで、令和の5月、どのような活動が出来るかを初日からちょっと模索してみる。

 

今月の婚活にあたり、最大のネックは本職も忙しいけど、実家の仕事がかなり忙しい事です。

 

ゴールデンウィーク(以下GW)は暇なんですが、5/9辺りから結構な忙しさになります。

 

実質、実家がフリーな日が合計3日位しかなく、私の休みの殆ども実家の仕事に費やすことになります。
(;’∀’)

 

んで、私の本職の休みと「ながさきめぐりあい」のイベントのスケジュールを照らし合わせて確認すると・・・

やはり46歳が対象になるイベントはそうそうあるものではない・・・。

 

 

んが!しかしッ!

 

 

なんとかイベントがひとつだけ私の年齢も対象になってるのがあった!

 

しかしその日の私は夜勤明けで、イベント開始時間が14:00・・・。

 

イベント会場まで車で1時間半くらい。

 

しかも私が不得意なスポーツをするイベント。ww
(;’∀’)

 

ちょっとキツイけど頑張るしかないか。
さっそくエントリーしてみた。

 

 

エクシオのイベントはどうだろう?

GW期間中に1件該当するものがあるけれど、この日は家族が出かけるかもしれないので、私のスケジュールはまだわからないのです。
(;´д`)

 

 

現在繋がっている方々はどうだろう?

 

ユーさんとカーさんはコチラから連絡しても、かなり期間が経ってからしか連絡が来ない。

 

やはりこの二人は厳しいのかなー。
(;’∀’)

 

この二人にも5月の予定とかはどんな感じか連絡してみたので、返事を待つとしましょう。

 

最近は正直「もうダメかもしれない。」ってのが頭の中にあって、いまいち消極的な感じになってましたが、もう一度気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います。
(^-^)

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク