スポンサーリンク

 

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

私が住んでいるエリアはここんとこ晴天が続いていたんですが・・・

 

こんな時に限って・・・

 

 

本職が仕事ばっかりで、全然プラモの作業が出来なかった・・・

 

 

勿体ない・・・。
(;´д`)

 

 

でも、まあ、こんなもんですよねー。

 

 

塗装は出来なくとも、そのほかの作業は出来ます。

 

 

「G」を塗ったりすることが出来ない分「Z」を進めていくとしますかねー。
(;´д`)

 

 

本題に入ります。

 

 

ちょっと発売日から間が過ぎてしまいましたが・・・

 

今回はこれを読みました。

「亜人」14巻です。

 

 

前回、自衛隊入間基地での佐藤との戦いの中、対亜人特選群(以下:対亜)と合流を果たした永井圭。

 

「腕」を奪取すべく、対亜と合同で作戦を決行する。

 

限られ過ぎる時間の中で作戦は成功するか?

 

・・・ザックリ言ったらこんな内容です。

 

 

ただ、今回の巻を読むにあたり・・・

 

この巻を読む前に10巻くらいまで遡って一気に今巻まで読むことをお勧めします。

 

ちなみに10巻の表紙はコチラ。

 

多分さらりと読んでいる人は

 

 

「この状況はなんでこうなった・・・?」
(。´・ω・)?

 

 

・・・って思う部分もあるかもしれません。

 

私もある一コマを見るまでは、物語の状況を思い出せなかった部分があります。

 

なので、読み始めて「?」って思った方は10巻くらいまで遡るといいと思いますよ。

 

 

・・・ってかですね。

 

 

個人的にはこのマンガは・・・

 

 

1巻から一気に読んだ方が面白いかもしれません。
(`・ω・´)

 

 

表紙は結構謎な感じの作品ですが、内容はかなりジェットコースターだと思います。

 

 

あと一つ言えるのは・・・

 

 

この巻はけっこうなターニングポイントになると思います。

 

 

そして、この巻にちょっとしか登場していないキャラ、そして全く登場していないキャラが今後どのような役割を見せるのかが気なったりします。

 

 

次巻が楽しみです。(^-^)
ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村