スポンサーリンク

 

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

私が住んでいるエリアは秋も結構深まって来て、最近は朝晩と日中の気温の差が大きくなってきましたが、みなさんが住んでいるところはいかがでしょうか?

 

地域によっては紅葉も見ごろになってきて、行楽シーズンですよね。

 

こんな時期は体調を崩しやすい時期ではありますが・・・

 

 

朝晩はマラソンの練習がやりやすい、絶好のジョギングシーズンでもあります。

 

 

そんな中、以前このブログでもお伝えしましたが・・・

 

 

今年もオクトーバーランに参加しました。

 

 

 

その結果なのですが・・・・

 

 

なのですが・・・

 

 

ですが・・・

 

 

 

12.73km・・・
(;’∀’)

 

昨年は40km以上走っていたのに・・・

 

 

冷やかしにもなりません。ww

 

 

頑張って走っていた皆さん、ホントスイマセン。
m(__)m

 

 

言い訳をさせて頂くと・・・
(;・∀・)

 

職場が変わって、通勤の往復が2時間くらいかかる上に、帰宅するのが23時を過ぎる事もしばしば・・・。
(´;ω;`)ウゥゥ

なので、帰りが遅くなった時には、軽い筋トレや縄跳びをやっておりました。

 

そしてある事があったもので、ちょっと走る事にビビっている部分もあったりしております。
(;´Д`)

まあ「ある事」についてはまた後日書きたいと思います。

 

 

それを踏まえても、走る距離が少なすぎますよね。

 

 

反省しております。
(;・∀・)

 

 

12/1にはNAHAマラソンに参戦を予定しています。

 

新しい職場にもなんとか慣れて来たので、来月はなるべく走れるように頑張っていきたいと思います。

 

 

まだ今日一日残っていますが、今回オクトーバーラン2019に参加した皆さんはいかがでしたでしょうか?

 

皆さんの今回走った距離が、今シーズンの大会に向けての糧になると信じております。

 

これからも目標の大会へむけて頑張っていきましょう。
(^-^)

 

・・・というわけで、今回は見苦しい言い訳の回でした。
m(__)m

 

ではでは、(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村