スポンサーリンク

 

ROUND2のつづきです。
前回を読まれる方は⇨コチラ

 

まずは今回もレースのレポに本格的に入る前に、写真については以下のような方針で使用していきますので、御了承下さい。

 

今回も記事を作成するにあたり「不特定多数の方々が写ってる写真」を多数掲載します。

当サイトではなるべく会場やレース時の雰囲気が伝わるようにすることと、当日大会参加された方々がこのサイトを見つけた時に「なんらかの大会の記念になるかもしれない」と思い、写真については一部を除き「加工は行わずに」掲載いたします。

SNSが社会に浸透すると共に、写真の個人情報や肖像権についての問題もデリケートになっている部分が多くなってきています。

もしこのサイトに訪れて下さった方々で「私が写っている写真を掲載しないで欲しい。」という方がいらっしゃいましたら、是非ともご一報ください。

 

バタバタした大会前日から一夜・・・

 

明けたとは言い難い、朝5:30w

 

昨日は夜勤明けで寝不足&疲れのダブルパンチだったのですが、何とか目覚ましのセットはしていたみたい。w

 

良かった忘れてなくて。ww
(;・∀・)

 

 

天気のチェックをしてみる。

おお・・・雨の予報だ・・・。
(;’∀’)

 

昨日も結構降ってたしねー。
(+o+)

 

 

ホテルを早めにチェックインし、会場近くにいつもの駐車場に向かう。

 

 

6時前にはいつもの駐車場に到着。

もうこの行動も毎年やっていて手慣れたものです。w

 

 

そして例年の如く早朝の会場写真を撮る。

 

 

今年もこのゴールを無事に通過したものです。

今回は初挑戦があるので、ちょっと不安なのです。

 

 

そしてコンビニで朝食を買ったあと、仲間が来るまでひと眠り・・・
(つ∀-)オヤスミー

 

 

そして仲間からの連絡で起きる。

 

 

合流してから、コスチューム準備を始める。

 

準備が出来てみんなで記念写真。w(スイマセン、私の身元が割れない様に多メンバーの顔は隠しています。m(__)m)

私は今回初お披露目&初挑戦のキャプテンフォーム。w

 

やはりひとりだけ異様だ。w

 

そして顔が出るのはやはり恥ずかしい。w(〃ノωノ)

 

 

スタート時間も近づき、スタートエリアまで向かいます。

 

 

今回の私は最後方からのスタートを選択。

最後方まで行くと・・・

 

やはりいますね。

 

仮装ランナーの皆さんが。

 

・・・ってか私もですが。ww
(;・∀・)

 

まずは笑顔がカッコいいこの方。

銀魂は坂田銀時の仮装のランナーさんです。

(実は私も写ってたのですが、ヘルメットが変な角度になってしまったので、今回はカット。m(__)m)

コレがまた良く似合うのです。

 

そして見るからに走るのが早そうな方です。

 

この方は「熊本城マラソン2020」にも出場するらしく、その時は確か真田幸村の仮装で臨むとか言われてまして、これはまた見てみたいですね。

当日お会いできるればイイなと思います。

 

 

そして・・・

毎度おなじみのミニーさんです。

 

 

この姿でフルマラソンを走るのですからスゴイですよね。

 

 

 

今回初めてお話をすることも出来ました。w
(^-^)

 

なんてしているうちに、スタートの号砲が聞こえたのでした。

 

しかし、私はこの時気付いていませんでした。

 

坂田銀時の仮装の方と写真を撮った時に、何故ヘルメットがあんなことになっていたのか?

 

そしてそれがレース中にかなりの影響を及ぼすことを・・・。

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村