スポンサーリンク

 

ROUND20のつづきです。

前回を読まれる方は⇨コチラ
今回のレースレポについての前置きや注意点については⇨コチラ

 

※読まれる前に補足がございます。

この回は再び観光などがメインの内容になり、レースの最終的な感想や反省はレポの最終回に記載しますので、そこを読まれたい方は⇨コチラへ進まれてください。

・・・ってそんな方・・いるのかな?w

 

レイさんから教えてもらった沖縄そば屋さんを堪能し、国際通りについたヘル兄Rとケン。

 

国際通りは、修学旅行生と思われる観光客で賑わっていました。

今回の旅でここには何回訪れたかな?

 

3日間の日程の中で毎日ここには来てるんですよね。

 

もうお土産はある程度買ってはいるのだけど、散策気分で観光する。

 

知らない人なら「いきなりステーキ」と見紛うであろう「やっぱりステーキ」

「どんな店?」っては思ったけれど、我々の前に現れたのがちょっと遅かったようだ。w

もう沖縄そばで腹は満たされているので。
(^_^;)

 

 

軒下の部分にツボなどがいっぱいです。

コレ、台風の時とか地震の時に落ちないのだろうか?
(;’∀’)

 

 

このお店「キッドハウス」でお土産を買いました。

ここのお店の女性スタッフが、お土産を買うにあたり「あるコツ」を我々に伝授してくれましたが、内容はヒミツ❤

でもお陰で助かりました。

ありがとうございます。(^-^)

 

 

ココにはハブ酒が置いてあって・・・

こりゃスゴイ。w
(;゚Д゚)

この記事を書きながら気付いたのですが、このハブ酒かはわかりませんが、ハブ酒の試飲も出来たみたいで今思うとちょっと心残り。

 

 

途中で気になった「メロメロ石」

メロンパンナちゃんのメロメロパンチくらいの効き目があるのだろうか?w

「相手がいたら」買っていたかもしれんのう。
(*´ω`*)

 

 

途中で「BLUE SEAL」を見かける。

そういえば今日は食べているのが沖縄そばだけだなー・・・と思い、アイスを食べてひと休みする事にしました。

 

紅イモと塩バニラのミックスを注文。

いやー、これが美味しい。
(*´з`)

ミックスで二つの味を体験できたからお得ではあるが、それぞれの味を本来の量で改めて食べてみたくなる衝動にかられます。

 

次回この店を利用する時は紅いも、塩バニラそれぞれ一本ずつ注文をしよう。ww

 

 

その後も色々見て回ったあと、国際通りを後にして、再び那覇空港にやってきました。

ココも修学旅行の皆さんが沢山訪れてました。

 

 

搭乗手続きに向かいます。

なんやろ?帰ると思うとだんだん寂しくなってくるなー。
(*´Д`)

 

そういえば搭乗手続きの前に、実はずっと気になっていたのですが・・・

街中の所々にある、この琉球コーラってどんな味なんだろう?

 

 

なんて思っていたら・・・

 

 

空港施設内に琉球コーラの自販機があって、沖縄を発つ前に飲んで見た。

 

ラベルには「HARD SPARK」と書いてあるけど・・・

そこまでなかったような気がするぞ。w

 

なんか独特でなんというか・・・昭和の雰囲気がする味です。w

 

 

ここにきて、お土産をもう一つ買い忘れていた事を思い出したのでこのお店に立ち寄ります。

 

 

会計の際にスタッフの方から「NAHAマラソンに参加されましたか?」と尋ねられて、「はい」と答えたらコレを頂きました。

 

中身はこんな感じ。

いやーん、こんな施しはたまらん。

 

ホントにまた来たくなるじゃないのよ。
(;’∀’)

 

色々と心残りはありますが、出発の時間が近づいているので、搭乗する飛行機へ向かいます。

今回の旅は・・・

 

 

ホン・・・ットに心残りが多いです。
(ノД`)・゜・。

 

 

それについての詳しい内容は次回。w

 

フライト時刻になり、飛行機は長崎へと向かいます。

さようなら沖縄!また来るけんね!!

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村