スポンサーリンク

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく「ウルトラマンジード」の星雲荘の仲間たちのように、運命をひっくり返そうと抗い続ける、冴えない40代男の物語

 

・・・なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

 

前回の話を読まれる方はコチラ。

 

新型コロナの影響が各種婚活事業にも影響が出始めていることを感じ始めた、ヘル兄R。

 

 

出来る活動と言えば、婚活アプリくらい。

ひと月だけと思い、再度有料会員を登録した物の、まったく上手くいかない。
(;’∀’)

 

マッチングしても、どうしても相手から連絡が途切れてしまう。

いろいろ頑張っている「はず」なんだけど、相性なのか?面白い話が出来ないからなのか?すぐに「会おう」と言わないからなのか?

 

 

・・・いやその全部か?

 

 

とにかくうまくいかない。
(´;ω;`)ウゥゥ

 

挙句の果てにはその相手の人が「退会しました」の表示になる。

 

 

実はコレはですね、かなり高確率で・・・

 

 

ブロックされてます。
(;’∀’)

 

 

連絡途切れたら、もうこっちからはしないのでそこまでしなくてもいいのにねー・・・

 

いや、過去に何かそういうことがあったのかもね。

 

 

私は婚活アプリでマッチングした相手に会えたのは1度しかありません。

 

何度もこのサイトで書いてるかもしれませんが・・・

 

やっぱり向いてないのかなー・・・。
(;’∀’)

 

このご時世ではなかなかマッチングして会えるような雰囲気になったとしても、会う事は難しいだろうし・・・

 

今月で有料会員をやめて様子を見よう。

 

 

そういえば、前回でコレも描きましたけど

 

4月にリニューアル予定だった「ながさきめぐりあい」も新型コロナの影響で殆ど休業状態。

 

ホントなら「ながさきめぐりあい」のリニューアルの情報に合わせたかったのですが・・・

 

 

ウチのキャストを一部リニューアルいたします。

 

昨年はケンを・・・

 

ウルトラマンティガ⇨ケンシロウ

 

・・・に変更しました。

 

 

今回変更になるのは、私です。

 

もう何回か登場していますが・・w

 

 

今後この「守りし者への道」で私を演じるのは・・・

 

 

キン肉マンです。

ちなみにこのコスチュームはキン肉星王位争奪編バージョンです。w

 

なんでウルトラマンジードからキン肉マンに変わるのかといいますと・・・

 

ジードを使いすぎてちょっと関節がヘタりかかってきて、あと他のウルトラフィギュアと比べて少しくたびれてきたからです。

 

今後のジードについては、主に仮装しない姿で参戦したマラソン大会のレポート回想シーンに登場し、ここにも「出れるシチュエーションになれば」登場させます。w

 

・・・って、どうでもいい情報だな。w

 

・・・というわけで、主役交代です。

 

そしてケンとも改めて・・・

実際に私はケンより上も横も大きいので、これでバランスがとれる・・・?w

 

でも、キャラクターをキン肉マンに変えた一番の理由は、キン肉マンの「通り名」にあやかりたいなーと。

 

そう、キン肉マンの通り名は・・・

 

 

「奇跡の逆転ファイター」

 

 

もはや今の私は奇跡に頼らなければならないレベル。w

しかし奇跡は待つものではなく、起こすもの。

 

これからも頑張っていきます。
(^-^)

 

なお、他のキャラクターも随時更新していきたいと思っております。

 

でも、この世界情勢・・・婚活ネタはどれだけかけるだろうか・・・?

 

つづく。

つづきを読まれる方は⇨コチラ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村

婚活ランキング