スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

タイトルにも記していますが・・・

 

「第34回 エフエム福岡・海の中道 はるかぜマラソン オンラインチャレンジ2021!」に参戦いたしました!!

 

 

・・・って、大会名長ッ!!w

 

 

と、いうわけで、以下はるかぜマラソンと呼称します。

 

 

今回はセルフリレーの部に参戦し、開催期間は2021年3月1日~14日の14日間で行われました。

 

今回を思い起こすと、私は本職のシフトの関係上、走れる日が限定された上に、天気が良くない日も重なったので、思うように走る事が出来ませんでした。

 

上記期間で走ることが出来た日数は・・・

 

 

たった3日間。w

 

 

1日目と2日目は地元のいつものコースで走ったのですが、結果10km以上残ってしまい・・・

 

最終日の3日目は自分を追い込む意味を込めて・・・

「トランス・コスモス スタジアム」のジョギングコースで走りました。

 

そしてその結果はこんな感じになりました。

最終日に必死に11km以上走る事が出来て、なんとか完走に至る。

 

 

しかしここ1年位、10km以上走ってなかったので、翌日・・・

 

 

案の定、腰痛とかが出てあまり動けず。

 

 

良かったー、次の日休みで。

 

 

そして2週間程経過したこの記事を書いている当日・・・

 

 

 

大会事務局から記念品が届きました。
(*^▽^*)

 

 

早速見ていきましょう~♪

レターパックライトで届いていました。

 

中身を見ていきます。

 

まず、書面です。

今回のオンライン大会に全国から2,000名ほど参加したのだそうです。

 

そしてスポーツ保険や自転車保険のチラシが。

私も年齢がちょっとキツイ年代になってくるし、こういうのも必要かな?

個人で入れるのがあれば入りたいなぁ。

 

 

記念品を見ていきます。

まずハンドタオルです。

赤い文字が映えるデザインですね。

 

ネックゲーターです。

私の記憶が確かなら、このシューズの足裏の様なデザインは確か2019年の完走証のデザインだったような・・・?

 

確認してみよう。

 

これが2019年のはるかぜマラソンの完走証。

うん、やっぱりそうだった。w

 

このネックゲーターですが、広げてみると結構な長さ。w

このネックゲーターんなんですけど、これからの新型コロナの感染拡大防止のガイドラインに基づいて、大会を開催するにあたり、結構重要なアイテムになるかもしれません。

来年度開催予定の大会によっては、ネックゲーターを配ってスタート直前まで鼻や口をふさぐ形をとる大会もあります。

なので、今後開催予定の大会によっては「ネックゲーター等を持参してください。」的なのが有るかもしれませんね。

 

Tシャツです。

このキャラクターはなんでしょね?w

なんか楽しいデザインです。

 

あ、そうそう、finisherでも完走ムービーを作成することが出来ますよ。

 

今回のはるかぜマラソンのオンライン大会は、走る機会になかなか恵まれず、殆どギリギリで完走出来たようなもんです。

やはり普段から走る習慣をつけておかないとやはりキツイですね~。

反省が多かったチャレンジでございました。

 

でも、景品も無事にもらえて良かったです。
(=^・^=)

 

 

さて、もうひとつオンラインマラソンがあるんだった・・・。
(;’∀’)

 

 

はるかぜマラソンの大会HPは⇨コチラ。
レース動画生成サービス「finisher」⇨コチラ

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村