スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

数日前に私が本職から帰宅すると、部屋に上る階段に荷物が置いてありました。

 

「おろ?これは・・・?」と箱を観てみると・・・・

「絆 2021 ON-LINE NAHAマラソン ラン&ウォーク」参加賞が届いてる~♪
(*^▽^*)

 

今回の荷物を受け取ったのは家族でしたが、受け取った直後は「アイツめ、またくだらん物を注文しやがったな」と思ったのだとか。w

 

 

ハハハ・・・印象って怖いな。w
(;・∀・)

 

 

早速箱を開けてみます。

箱を開けると中身には書面も1枚入ってました。

 

この大会らしいカラフルでにぎやかな書面です。

 

 

今大会の参加賞は、沖縄の名産品の詰め合わせが協賛している企業ごとに3種類用意されているようで・・・

①わしたショップ国際通り店
②株式会社おきなわ屋
③ショップなは

このいずれかのお店の詰め合わせがランダムで送られてくるというもの。

 

私のところに届いたのは・・・

②株式会社おきなわ屋の詰め合わせでした。

(写真は大会公式Facebookより)

 

 

中身を観ていきます。

 

まず沖縄と言えばコレですね!

ちんすこうです。

ちんすこうは欲しかったので良かった。(^-^)

 

 

次はべにいもたるとです。

これも美味しそうですね。
(*^▽^*)

 

続きまして、沖縄のご当地ドーナツともいわれる「さーたーあんだぎー」です。

私、これも結構好きなんですよね。w

 

 

更にもうひとつ、黒糖のお菓子です。

これも沖縄らしいお菓子ですね。

 

 

最後にスッパイマンです。

これって、沖縄のお菓子だったの?

種なしなのは食べやすくていいかもですね。

 

あと、忘れてはいけないのは・・・

 

 

次回の第36回NAHAマラソン優先出場権もプレゼントされています!!

 

 

しかし、ダイエット中の身にはちょっと悪魔的な内容の詰め合わせだ・・・。

家族にも分けよう。

そして食べた分だけジョギングをして完走を目指そう。w

しかし、こんな感じで参加賞としてご当地の名産品をが送られてくるのもいいものですね。

ちょっとした旅行気分になりますし、参加費からすると結構お得な感じです。

 

もし、来年もオンライン大会になることがあれば、沖縄の名産品が好きな方がいらっしゃいましたら、参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

「絆 2021 ON-LINE NAHAマラソン ラン&ウォーク」の大会HPは➡コチラ。

 

 

最後にやっぱり、こうして名産品が届いて思うのは・・・

 

 

やっぱ沖縄行きたいーー!!!
(*´Д`)

 

 

来年、出場できるようにがんばります。

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村