スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

 

今回は早速本題に入りたいと思います。

 

 

タイトルにも記していますが・・・

 

 

「さが桜マラソン2022 ONLINE」の事務局から参加賞等のグッズが届きました。

 

 

早速見ていきましょう。

 

まずは箱から。

お?結構大きい?
(*´ω`)

 

箱の側面を見ると・・・

 

例年通り、しっかりと大会ロゴが入っています。

私この大会ロゴなんですけど、かっこよくて結構好きなんですよね。

 

 

それでは、開封の儀。w

 

箱を開けてみると・・・

今回はTシャツが一番上?

よかった、カッター入れんで。w
(∩´∀`)∩

 

 

中身を見ていきます。

コチラから見ていきましょう。

 

 

まずは書面です。

挨拶と完走賞、そして抽選グッズの案内が記載されていました。

あと、裏面には今回のナンバーカードについての説明が書かれています。

抽選当たらんかな・・・。
(;´∀`)

 

 

大会のパンフです。

この大会はオンライン大会でもこのようなアイテムをしっかりと作ってます。

その中身は広告だけではなく、今回のオンライ大会の参加ランナー名簿、都道府県別の参加状況、過去の大会の記録等、情報量はかなり多くて読み応えあり。

 

 

ナンバーカードです。

表です。

 

裏面です。

裏面はナンバーカードになっており「#さが桜つなぐ」をつけてSNSに投稿して、いろんな発信をしていこうという試みのようです。

 

大会の冊子にも案内が記載されています。

私もやってみようかな?

でも「あのマスク」を被って写メ撮ったら「著作権違反」になるかな?でも「あの団体」は写真には寛大だしな・・・。w
(;’∀’)

 

 

各種チラシです。

 

オンライン大会でもこの量です。

観光、銀行、会社PR、スポーツ関連とその種類は豊富。

 

 

参加賞を見ていきます。

まずはJ1サッカークラブ「サガン鳥栖」のロゴが入ったリストバンドです。

しかしわが長崎県には「V・ファーレン長崎」が・・・って、まあいいか。w

 

こんな感じで手首などに巻けます。

反射素材が使われてて光るものと思われます。

 

 

参加証の陶器製のメダルです。

桜の花を模したかわいいデザインですね。

 

 

そして、今回も佐賀の子供たちのメッセージカードが入ってました。(*´ω`)

こんなメッセージがあったら、頑張らずにはおれんじゃないか。

この二人の激励メッセージにも応えねば。
(^-^)

 

 

そして、Tシャツを見ていきます。

表面です。(袖がちょっとフレームアウトしてる。w)

今回はグレーをベースにしてピンクのロゴが映えるデザインになっています。

あと、今までのこの大会のTシャツとはデザインがちょっと違いますね。
大会ロゴが中央に入ってるのと、両脇腹付近に入っていた色違いのライン(でいいのかな?)がなくなって、比較的シンプルなデザインになっています。

 

裏面です。

「気球」「吉野ケ里」そして「桜」の大会の特徴を基にしたデザインは今回も健在。

にぎやかでいいですね。(^-^)

 

・・・以上となります。

 

大会の開催期間はもうちょっと先ですが、それまでにいろいろ調整してなるべく万全な体調で本番に臨みたいですね。

それでは「さが桜マラソン2022 ONLINE」に参加予定の皆さん・・・

 

 

頑張りましょうね!
O(^-^)O

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村