スポンサーリンク

こんにちは、ヘル兄Rです。

 

ここ数日は私が住んでいる地域もだいぶ暖かくなってきました。

このまま春になっていくといいですね。

 

 

たとえ私に春が来なくとも・・・・
(´;ω;`)

 

 

・・・って、本題に入ります。

 

 

タイトルにも記していますが・・・

 

 

「第50回天草パールラインマラソン オンライン大会」の参加賞が届きました。
(^-^)

 

 

この大会ですが、今回私はいろんなことがありまして、期間中に走ることが叶わず参加を断念してしまったのですが、この参加賞だけでも堪能しようと思います。

 

 

では早速見ていこうと思います。

 

 

今回も飛脚さんが届けてくれました。(^-^)

アレ?結構大きいぞ。
そして結構重い。

 

 

では、開封の儀。w

 

 

おや?封筒が入っています。

 

中身は書面が入ってました。

上天草。

私が住んでいるところから「直線的」には近いのですが「ルート的」には遠い場所。

一度行ってみたいものです。

 

 

大会冊子です。

この大会は今年で第50回!!

なんと私のパイセンでございました。
(;・∀・)

この表紙を見るだけでもその歴史を垣間見ることが出来ます。

冊子の内容は今回のエントリー者名簿や大会の歴史等が掲載されており、なかなか読み応えありです。

 

 

そしてこれは・・・?

「穀物の力?」(?_?)

この品物についてのパンフも入っていました。

「MIZUMA」というスポーツ食品のようで、この「飲み物の力パウダー」は飲み物に溶かして飲むタイプのようです。

なんか身体によさげですね。こんど試飲してみましょう。

 

 

そして天草名物の・・・

まずは・・・

あおさ!

味噌汁に入れると美味いんですよね。

 

 

そして・・・

茎わかめ!!

わかめですが、実は炒めたりすると美味しかったりします。

ご飯に会うアイテムです。

 

 

さらに・・・

生わかめ!!!

これも味噌汁に入れたり、サラダに入れたりといろいろと出来ます。

しばらく我が家の食卓は味噌汁等の具材に困らないようです。w

 

 

そしてさらに・・・

パール柑です。

天草の果物と言えば「コレ」ではないでしょうか?

夏みかんより小ぶりなくらいの大きさで、適度な甘さと酸味のバランスが絶妙な果物です。

 

 

最後にTシャツです。

表です。

左胸のロゴを見て「ウルトラマンZ」「ゼスティウム光線」の発射前のエフェクトを思い出すのは私だけだろうか?

私だけだな・・・多分。w
(^^;

 

裏面です。

背中に輝く「50」の文字。

シンプルでいいですね。w

来年度の大会はこのTシャツを着て走ってみようかな。w

 

 

・・・とうワケで「第50回天草パールラインマラソン オンライン大会」の参加賞のレビューをお送りしました。

 

今回はなかなかのボリュームでございましたが、この大会のエントリー料金は・・・

 

 

なんと2,500円!!
(;゚Д゚)

 

 

通販番組なら「え~?」「うそ~?」等の声が聞こえて来そうです。w

 

これも大会事務局の方々や、スポンサーの方々の努力の賜物だと思います。

 

今回の大会はTシャツもよかったですが、なんといっても開催予定地だった天草の名産品がたくさん入ってまして「あの地区の名産品が欲しい」という方にはうってつけの大会だと思います。

 

 

あの地域の名産品がちょっと欲しいので、その地域のオンラインマラソンに応募する。

 

 

そういう参加方法が出来るのも、オンラインマラソンの楽しみ方の一つです。

 

まだもうしばらくは会場大会が開催されない状況が続くとは思いますが、オンライン大会なりの楽しみ方をいろいろと探ってみて、参加してみてはいかがでしょうか・・・?

なんて思っております。

 

「天草パールラインマラソン大会」の大会HPは➡コチラ。

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村