スポンサーリンク

こんにちは、ヘル兄Rです。

 

この記事を書いているこの時点ですが、日本付近に・・・

 

 

今季最強クラスの寒波!

 

10年に一度クラスの寒波!!

 

・・・が接近中とのことです。

 

日中が氷点下の気温なんて、私が住んでいる長崎県ではなかなかお目にかかれませんし、想像もできませんが「雪に弱い長崎県」なんてよく言われますし、私の通勤路も場合によってはタイヤ規制がかかる区間がありますので、対策はしとこうかなと思っています。

 

皆様も十分ご注意ください。

 

 

それでは今回を話題に入りたいと思いますが・・・

 

「第17回天草マラソン大会」の事務局から郵便物が届きました。

 

 

それでは早速中身を見ていきたいと思います。

今回の封筒です。

おお、今回は大きい。(;゚Д゚)

 

 

中身を見ていきます。

ナンバーカードです。

今回は既にナンバーカードが同梱されています。

いつもは受付で受け取りなので、持っていくのを忘れないようにしなければ。

 

今回の大会について説明書きが入っています。

 

ナンバーカードは送られてきてますが、受付自体は前日と本日で行われる模様です。

ナンバーカードを送付する大会は会場での受付がない大会が殆どと思いますが、ちょっと変わった感じがしますね。

その受付も今回例年とは色々と違うようで、特にネットでエントリーした方と、電話でエントリーした方ではちょっと違う様子です。

 

 

天草マラソンと言えば・・・

この選べる参加賞ですね。w

今回もいろいろあって悩みますね。
(^▽^;)

 

 

最後に駐車場の案内です。

私はいつも④にところに駐車してますが、今回は大丈夫かな?

 

・・・といいますか、今回の私は前日受付が出来ない可能性が高いかも・・・。
(;・∀・)

 

 

というワケで、今回は「第17回天草マラソン大会」の事務局から届いた郵便物をご紹介しました。

エントリーされている方で、郵便物が届かれている方は中身を確認され、ナンバーカード等が間違っていないか確認をして頂き、あと前回の会場大会から年月が経過しているので、届いてない方はもしかすると引っ越し等で住所が変わってて「前の住所に届いている。」なんてこともあるかもわかりません。

もし「アラ?届いとらんね?」って方はそのあたりの確認もお忘れなく・・・。

 

 

久しぶりの天草マラソン、今から楽しみですね!!

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村