スポンサーリンク

ROUND5の続きです。
前回を読まれる方は➡コチラ。
このサイトでの大会レポの方針・概要については➡コチラ

今回は・・・

この区間の事を書いていきます。

 

 

あ、まず最初に。

まだサーバーのディスク容量がフルに近い状態なので、撮影した画像を圧縮して掲載します。

ちょっと見づらい感じになると思いますが、ご了承頂けたらと思います。
m(__)m

 

 

無事に5km地点を通過したヘル兄。

佐賀県庁周辺を周回するコースを進んでいきます。

 

 

再び国道に入り、「SAGAサンライズパーク」へと向かっていきます。

 

 

ゴールが近づいて来たからか、ファンランのランナーが力強い走りで私を抜いていきます。

 

しかし焦ってはいけない、まだ先は長い。

 

 

 

第2給水所に到着。

ここで写真には写ってないんですが、私の少し先を・・・

上の写真の煉獄さんが走っていたんですね。

 

この煉獄さんですが、給水所の水を・・・

 

 

「うまい!!」

 

 

・・・と言いながら飲んでいる。w

 

もう、ボランティアをしている「鬼滅の刃」がリアタイ世代の中高生のハートを鷲掴みである。w

 

ずっとこのスタイルを続けていくのだろうか?

 

もし途中でリタイアしたら・・・

 

「柱として不甲斐なし!!穴があったら・・・入りたい!!」

 

とかいうのだろうか?w

 

でも、リタイアする煉獄さんは見たくないな。w

 

 

なんてことを思っていたら・・・

音柱の宇髄天元がいた!!w
「心はド派手に!走りは地味に!心を燃やせ、限界を越えろ!」

ホント、心を燃やして頑張らなければ。

是非とも42.195kmの譜面を完成させたいものです。

その隣にはメーテルがいました。

何だろうこのコラボ。w

このメーテルは女性?それとも男性?(?_?)

 

 

またしばらく進むと・・・

和楽器による演奏で激励。

こういうのも力を貰えますね。

 

 

しばらく進むと、ファンランとフルマラソンの分岐が見えてきました。

ここからフルマラソン組の私は右側を走ります。

 

 

第2関門を通過。

ちょっと遅いペースであるが、まだ順調な範囲なので焦らず進んでいきます。

 

 

ここでも地元学生の吹奏楽部による演奏がありました。

楽器が奏でる勇壮な音色は走る力になりますね。

 

 

フルマラソンのランナーだけになったからか、混み方が緩和されて幾分走りやすくなった気がします。

 

 

ちょっと写真が遠いですが・・・

ここにも地元学校の吹奏楽部が。

ここの学校(?)は演奏の他ダンスも披露していた様子。

 

 

10km地点を通過。

まだまだ走ったのは1/4程度です。

 

空は気持ちよく晴れていて、気温もまだそこまで上がってないようで、走りやすい環境です。

 

 

しかしこの時はまだ・・・

 

 

この先がとても苦しいレース展開になるとは思ってもいなかったのでした。

 

 

つづく。
つづきを読まれる方は➡コチラ。

スポンサーリンク

<

にほんブログ村